12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-03 (Sat)


こんばんは。 さんたろです。

いちごが怪我してそろそろ半日ですが
私の傷同様 いちごの傷もずいぶん腫れが引いてきて
ずいぶん目立たなくなってきました。

元気な様子は いつもと変わりません。
でも ハムちゃんの行動の様子はあてにならないからなー。
弱ってる時に限って元気に見せようとするって言うし。

とりあえず 明日は仕事終わってから
病院に連れて行こうかと思います。
駆虫薬もそろそろなくなるし。
あー 明日心配だな。。。 仕事休みたいな。。。

とりあえず みかんの匂いがすると
いちごがストレス感じちゃうかもしれないので
みかんは現在 押入れに閉じ込められています。
みかんのテレポーテーション脱走も さすがに押入れの戸を超える事はできまい。

うん 私も小さい頃 親に怒られてよく押入れに閉じ込められたよ(違

<現在のいちごさん>
たこつぼの中で 首だけ出して寝てましたが
私の吐息で起きて あくびしながら出てきました。
今は 名ばかりをトイレという陶器のお皿の中で
毛づくろいをしてます。
血尿もなく 目だった変化はないのですが
回し車を全然回してない事と 少食(いつものことだけど)が心配です。

明日 『長女が怪我してて病院連れて行きたいので
仕事早退させてください』 とか言ったら怒られるかな。。。
怒られるよな。。。てか 干されるよな。。。

それより そもそも こんな時間まで起きてて
明日8時からの仕事 間に合うかな。。。(汗
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは * by ぽし
こんばんは、さんたろさん。
いちごちゃんとりあえず大丈夫なのでしょうか?
ハムちゃんはこんなとき
様子の変化がわかりにくいのが困りものですね。
以前あおいとしずくも同じケージに入ってしまい、
大あわてしましたが、
そのときの怪我なのか
あおいは片手の指が1本隣の指にくっついてます。
まぁ、ハムの骨は糸みたいらしいので、
病院でもどうしようもなかったかな?と思いますが。
念のため病院行った方が
いちごちゃんにとってもさんたろさんにとっても
いいかもしれませんね。
しかしみかんちゃん…すごすぎ。

* by さんたろ
ぽしさん こんばんは。
いちごは今も 元気にしています。
そういえば あおいちゃんも脱走癖(?)がありましたね!
ブルサファ特有??w
にしても あおいちゃんはスリムで身軽だから分かるんですけども
みかんはあのボテ体型で どうしてこう脱走ができるのか
不思議でなりません。 筋肉の塊だからかなw
今日もみかんは脱走のために回し車でトレーニングに勤しんでいます(泣

コメント







管理者にだけ表示を許可する

