12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-04 (Sun)


こんばんは。 さんたろです。
今日の写真は 撮れたてです。 撮れたていちごです。
いつもは撮りだめして使いまわし。

半目を開けて うだるそうにたこつぼから顔だけ出して寝てますが
これが 最近のいちごスタイル。 しかも半目開けて寝てるし。
緊張感なしなしですな。 そういうところがまた好きです。

さて 今日病院に連れて行くと昨日宣言したわけですが
いちごより先に 私自身がダウンしてしまって
結局仕事を早退してきてしまいました。
わたしも みかんに噛まれてキちゃったんでしょうか。
そういうわけで 結局今日は病院には行きませんでしたorz。。。

明日も仕事で 勤務時間が見事に病院の診察時間帯とかぶってしまっているため
明日は病院行けそうにありません。
明後日ですね。 明後日は何が何でも連れて行きます。

まぁ いちごの話はこれくらいにして。
みかんが放置状態にされています。
(与餌&与水&少しのふれあいはあるものの。。。)
侵入&加害者ということもあって どうにも叱りたい気分になってしまうのです。
心が狭いよな。 これじゃあ一端の母親にもなれないわな。

とりあえず 少し落ち着くまで 夜のお散歩は中断です。
うーん これじゃ退屈だから 何かおもちゃ買ってあげようかな。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

