123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-05 (Mon)


こんばんは。 さんたろです。

先日 みかんに噛まれて腹部下を怪我をしたいちごですが
今日 その部位にしこりがあるのに気が付きました。

見た目では分からないのですが 触ってみたらコリコリしたものが。
怪我をするまで こんな所をじっくり触った事がなかったので
今まであったのかどうかは不明です。

いちごは1歳半。 腫瘍の心配もかなり大きいです。

さっそく今日 お腹の虫の再検査も兼ねて 病院に行ってきました。

まず虫ですが これは無事に駆虫されていました。
落ちにくいといわれていた割には あっさりいなくなったような。
一方 腹部のしこりは しばらく様子をみましょうとの事。
怪我によるものかもしれないし ちょうど患部の辺りに臭腺があるので
その関係かもしれないしと。
毎日触ってみて しこりがだんだん大きくなるなるようだったら
細胞検査するのでまた来て下さいとの事でした。

でもさぁ
もうすでにだいぶ大きいような気が。
うん 私のおでこに時々できる面疔くらい?(微妙
それに 私ってば超アバウトな性格だから
毎日触ってみて大きくなってるかどうか絶対分からない気が。。。

まぁ 前回みたいに
勝手に子宮蓄膿症だと心配して病院に連れてって
やっぱり 『しばらく様子をみましょう』 と言われて
結局なんともなかったという前科があるので
単なる私の心配のしすぎという可能性も大いにありえます。
超アバウトなくせに 超心配性って どうなのよ私。



いちご : 結局 病んでるのはねぇたんだけなのでチュよ。


ごふぅ!(大打撃
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

