12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-10 (Sat)


こんばんは。 さんたろです。
今日もいちごの日記です。
みかんが話題にされないので拗ねてます。

みかんさんは また 今度ね。

みかん : プスー(ふくれっつら

さて いちごの腹部のしこりですが
大きさはあまり変わってないようなのですが
明らかに硬くなってきているような。。。
これは。。。腫瘍なのかなぁ。
よく私も吹き出物とかできると 最初はそんなに硬くないのに
治りかけになると硬くなりますが それと同じ症状なのでしょうか。

やっぱりしばらく様子見るしかないのかなぁ。。。

心配といえば 最近いちごさん 回し車を全く走りません。
部屋に放すと 走る事は走るんですけどね。
食欲も便も尿も特に異常はないので 微妙なところですが。。。

にしても みかんはホント 健康体だなぁ。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポピ
こんにちは。ご無沙汰してます^^
いちごちゃん、しこりがあるんですね。

みかんちゃんは、健康なんですね♪
いちごちゃんも、早く治ると良いですね^^

* by さんたろ
こちらこそご無沙汰してました。
いちごのしこり 未だ治りません。
また病院行きかなぁ。。。

みかんは至って健康です。
だからよけいに いちごばっかりかまってしまって
みかんがすねちゃってますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

