123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-16 (Fri)


こんちゃ。 いちごでち。
最近 お腹に違和感を感じるあたちでちたが
ねぇたんが 毎日あたちのお腹をコリコリ触ってなんか確かめてたんでち。

そして今日 突然

さんた : 「いちごちゃん これはあぶない! 今すぐ病院行こう?」

抵抗するまもなくキャリーケースに乗せられ 病院へ連れてかれまちた。
てか ねぇたん 昨日は不眠で全然眠れなかったのでは?!
こんな状態でねぇたんが車の運転する方があぶないでチュー!

そんなこんなで あたちもねぇたんもぐったりひやひやしながら
病院にいったのでチュ。
で さっそく診察でチュ。

お医者さん : 「確かに前回より大きくなってますね。
          細胞検査をしましょう。」


さんたろ : 「お願いします。」

ま 待って。 ねぇたん あたちを置いてどこに行くでちかー?!
あたちは知らない人に連れられて 部屋の奥へ。
怖いでち。 何するでちか。
なんでちかそのとんがった物は?!
それであたちのコリコリを刺すでちかー?!?!


プスッ。



痛ーっ!!!


。。。


てろーん。。。(患部から膿

。。。

な なんでちか痛いでチュ。
痛すぎてちゃんと歩けないでち。
とりあえず足カミカミするでちーガジガジガジ。。。

しばらくして 診察室に戻ったねぇたん。
お医者さんと話しながら
あたちのコリコリ部分を触って なんだかニコニコしていまちた。
あたちはそれどころじゃなかったでち。
とりあえずここから逃げようと必死で
ねぇたんの体をニジニジ登ってまちた。

それでしばらくして ようやくお家に帰ってくることができたのでチュ。
お家に帰って もう怖くて怖くて すぐたこつぼにもぐりこんだでち。
疲れたし怖かったし痛いし もうぐったりでチュ。

。。。

さんた : そういうわけで病院行ってきました。
なんか 徐々に大きくなってきたしこりが
今日触ったらだいぶ大きくなっていたので スッピンでとんで行きましたw
お医者様に見てもらったところ さっそく細胞検査をしましょうとのこと。
採取に15分くらいかかるということなので
私は待合室で待ってました。
で また呼ばれて いちごを触ってみると。。。

しこりが小さくなってるんですよ。
なんと 針を刺したら膿が出てきたそうな。
膿には特に匂いなどはなく 恐らく臭腺の関係ではないかとのこと。
とりあえず 細胞検査もしてもらい その結果は2~3日かかるとの事。
悪性腫瘍だった場合は 連絡をくれるそうです。
どっちにしろ また1週間後に病院行く事になりました。

今日は お薬も貰ってきました。 ステロイド+抗生物質です。
これで少しは痛みも治まるかな いちごさん?


いちご : 「痛みは治まっても 恐怖はおさまらないでちー。」

でも ちゃんと自分からお薬飲んでくれてます。 うまうまなのかな?
とりあえずお疲れさまでした いちごちゃん。
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちご
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめママ
いちごちゃんも大変な目にあったのね。
膿ということは膿瘍だったのでしょうか。
いずれにせよはっきりした結果が出るまでは
心配ですね・・・

でも、お薬をちゃんとなめなめしてくれる
いちごちゃんはえらい!

* by さんたろ
その後 病院から連絡がないので
たぶん悪性腫瘍ではなさそうです。
たぶん膿瘍ですね。。。
現在進行形でだんだん大きくなってきています。
明日 病院行かないと。。。

以前の行ってた病院のお薬は
自分からなめなめしてくれなかったのですが
今の病院のお薬は 率先してなめなめしてくれます。
病院によってシロップの味が違うのかな。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

