12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-23 (Fri)
いちご : 「ねぇたん ニュースで見たんでちが
       最近 迷子の珍ペットが多いんでチュってね。」

さんた : 「そうそう。 ヘビとかカメとかね。
       ふたりとも脱走して迷子にならないように気をつけてね。」


いちご : (みかんに視線。。。)

さんた : (みかんに視線。。。)

みかん : 「あ~♪ でも ハムスターがいっぱい脱走して
       そのうち野良ハムとか出てきたらおもしろいでちよー。」


さんた : 「飼育されたハムちゃんは野生では生きていけないよ。

みかん : 「野原とか林の中に ハムスターがわらわらいたら
       きっと子供とか喜んで捕まえるでちよー。」


さんた : 「人の話聞いてないし!

みかん : 「というわけで 今日はそんな写真を用意してみまちたー。」

さんた : 「どんな写真やねん。」










クリックで拡大されるでちー♪







いちご&さんた : 「合成写真かよ!!

みかん : 「あ~~~♪(ご満悦)」

いちご : 「プスー。 みかんてば いつのまにこんな技術を身に付けたのでちか。」

さんた : 「最近 散歩の途中によくPCいじってると思ったら
       こんなことしてたのね。。。」


いちご : 「よく見たら ハムスター全部あたちとみかんじゃないでちか。」

みかん : 「こんな風になったら 子供たちが喜んで追っかけまわして捕まえて
       お家で飼うようになるでちねー。」


いちご : 「それってクワガタと一緒じゃないでチュか。」

みかん : 「そのうち デパートとかで高値で売られるようになるでチュー。」

いちご : 「今より価値が上がるかもしれないでチュね。」

みかん : 「最後には 『姫鼠王者ハムキング』 とか流行りだすのでチュー♪」

いちご : 「あたちたちのカードができるのでチュね!」

さんた : 「あのー なんか盛り上がってるみたいだけど
      飼育されたハムスターは野生では生きていけないからね?」
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

