123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-27 (Tue)
050927b.jpg

いちご : 「あ 懐かしい写真でちね。 あたちの小さい頃の写真でちー。」

さんた : 「半年くらい前に 写真投票したじゃんねー。 そのうちの1枚だよ。」

いちご : 「あ そういえば あれで上位だった写真 結局どこに応募したのでちか?」

さんた : 「。。。」

みかん : 「見事全部落選でちねー♪

いちご : 「あう。。。 そうだったでちか。。。」

みかん : 「ねぇたんはカメラの才能ないから結局無理だったのでちよー♪」

さんた : 「グサッ。」

いちご : 「みかんっ それは禁句でチュよ!!」

050927e.jpg

いちご : 「ほら これなんかあたちかわいいじゃないでちかー。」

みかん : 「下の新聞紙がダークでちー(社会面)

050927a.jpg

いちご : 「じゃあじゃあ これなんかすごくラブリーでちよ。」

みかん : 「その写真は サイトで色々使い回ししすぎでちー。」

050927c.jpg

いちご : 「じゃあこれ。 ほのかにピンクで可愛らしいじゃないでちか。」

みかん : 「って いちご姐 頭に変な物乗せてまチュー。
        ねぇたんのカメラの才能も問題でちが
        モデルが決定的に悪かったんじゃないでちかー??


いちご : 「じゃあじゃあ この写真はなんなんでちか!!」
050927d.jpg

みかん : 「あ~~♪ あたち~かわいいでちー♪

いちご : 「。。。」

さんた : 「この5枚の写真を投稿して 全部落選したわけであります。。。」

いちご : 「んで どこに投稿したでちか?」

さんた : 「ハムスターめくりっていう来年のカレンダーの写真に投稿したのよ。」

いちご : 「あー じゃあまた来年もあるじゃないでちか!」

みかん : 「いちご姐は そろそろ年齢的にモデルはアウトでちね。」

いちご : 「むきーっ!!」

みかん : 「さー さっそく今日から写真を撮り溜めるでちよー。
        はいー 写すでちー(ガラガラガラ@回し車)」


いちご : 「毛並みのお手入れなら みかんなんかよりも
        あたちの方が念入りだから まだまだ全然モデルできまチュよ。
        さぁさぁ あたちを撮るでち!(ガジガジガジ@給水器齧り)」


さんた : そういうわけで 最近のふたりのダシテダシテ攻撃は
いっそう過激さを増しております。
てか モデル云々以前に デジカメ買い換えた方がいいかなぁ。。。
(カメラの腕を上げようとか努力はしないらしい)
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

