12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-04 (Tue)
デザイン ちょっと変えてみました。
タイトル背景中の文字を見て みかんが文句言ってます。

だって ホントにアブノーマルじゃーん>みかん。

。。。

さて 先日 そのアブノーマルみかんによって
噛まれて 膿瘍ができてしまったいちごさんですが
自己手術のおかげか 薬を熱心に飲んでいるおかげか
ほとんどきれいに治ってきました。
よーく見ると ちょっと傷跡部分が禿げてるかなってくらいです。


麻酔無しで自分の膿瘍を手術除去!!

すごいよ 女外科医いちごさん!





お薬も相当うまうまなのか
お薬の時間になると 自らお薬の催促をしてきます。
さんたろの手のひらに薬をたらして いちごの前に差し出すと
手のひらに乗ってきて もう必死でベロベロします。
で 一通りなめ終わると そのまま手のひらの上で
毛づくろいしたりします。

何そんなにくつろいじゃってるんですか!

女医の貫禄たっぷり。

そういうわけで 今回の膿瘍については
名医いちご様にすべてをお任せすることにしました。
私はお薬を提供するだけです。 はい。
普段の仕事と変わらないじゃん。
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まめママ
女医いちごちゃんの自己手術後の経過も良好なようで安心しました^^

先日はまめ嬢へのお悔やみありがとうございます。
まだまだ目で探してしまう自分がいますが、ブログの更新もはじめ、
楽しい想い出を思い出すうちに、少しずつ元気になってきました。
これからも宜しくおねがいしますね。

* by さんたろ
まめちゃんとの別れで大変ななか
当サイトに来てくださってありがとうございます。
本当に つらいと思いますが 焦らず少しずつでもいいので元気になってください。
そのうち まめちゃんの宝探し運動法を
ここでもPICK UPしたいと思ってるんですが いいですか?

* by まめママ
アップされるのを楽しみにしています!
早くみたいなぁ~

* by さんたろ
ぜひ動画をUPしたいっと思ってたのですが
私のデジカメはMOV形式で保存されてしまうので
他の形式に変換するのに四苦八苦してます(汗
(以前使えていたソフトがなぜか使えなくなってしまったので。。。)
写真でUPするしかないかなぁと半ばあきらめモードです。。。
記事にする時には ぜひまめママさんのサイト紹介させてください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

