123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-05 (Wed)
♪米さ 米酒だ 飲ま飲まイェイ!!

。。。

こんにちは。 ここ数日 恋のマイアヒが 24時間ノンストップ放送中のさんたろです。 My Yahoo~♪(違


ところで 先日 ちょっと遠出をした時に こんなものを見つけたんですよ。



某所の駅前の何万分の一サイズの模型であります。 よくできてますよね。 駅の骨格はもちろん 駅前通りの植木や車まで再現されてます。

051005b.jpg

向かって左の方には 駐車場があります。 こちらも植木や車が整備され さらに駐車場の白線まできれいに再現されております。

051005c.jpg

こちらは 駅の向かって右側。 こちらはバスターミナルになっているんですね。 やはりこちらもバスの模型などもあり とてもよくできt


。。。!?


051005d.jpg


!!!


何気にバス横転してるし!!


バスの模型が思いっきり倒れております!! 分かりますでしょうか? タイヤが駅方向に突き出しております。 そしてバス車線を越えて 一般車両車線を思いっきりふさぐ形で横転しております!! これは相当な大事故です!! 駅前だけあって 大混乱を招くことが予想され。。。


051005e.jpg


周りの車 何事もなかったように走ってるし!!


いや 少しは混乱しようよ。 っていうか 警察に連絡してやれよ。 え? もう事故処理済み? だったらバス横転したまま放置するなよ。 危ないって。 やっぱり周りの車 無関心過ぎだし。


。。。


051005a.jpg



そんな冷静な街 小京都K市。

さすが よく殺人事件ドラマの舞台になるだけはありますね!!<大事件に慣れている市民
Theme : ヤバぃよこれ!!!! * Genre : 日記 * Category : *FP*特選集
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽし
なんだか細かいとこまで現実社会を反映しているような…(^_^:)
ちなみにうちの県では交通安全強化期間(?)に入ったとたん、
交通事故による死者が続出しております。
事故はやっぱり被害者にも加害者にもなりたくないな~。
そんなんで車の運転も嫌ですっかりペーパーが板についちゃいました☆
まぁ自動車学校時代、
「あんたはもらい事故タイプ」ときっぱりいわれちゃってたりします。

いちごちゃんの経過も順調みたいですね。
よかった、よかった♪
お薬ってちょっと粘りけ(?)のある白いのじゃないですか?
うちはことある毎にもらうのがそれで、
「バニラの味付けてるんでおいしいですよー」といわれます。
本当に甘いみたいで喜んで飲んでくれます☆
でも駆虫剤の時はグルメしずくさんは
微妙な苦みを感じてか飲まなかったなぁ…
我が家で一番頭脳明晰なしずくは、やっぱりあなどれません…

* by さんたろ
はい 先日見事に車をゴリゴリしたさんたろですw
縁石でホイールに傷つけちゃいました。
でも ホイールで良かったです。 いずれ変えようと思ってたので。
私も車の運転が嫌いで 実家から通勤できるにもかかわらず
会社の近くにアパート借りて住んでます。
おかげで 車もほとんど走らせなくてもすむし ハムズもお散歩させ放題で
快適です(その分出費も大変ですが。。。

ハムのお薬は 粘り気はあるんですけど 私のはピンク色です。
でも今 匂いをかいでみたら 本当にバニラの匂いがしました! 大発見!
それにしても しずくちゃん セレブですね。 微妙な苦味を感じとってしまうなんて。
うちの自称セレブ達にも見習わせたいです、セレブはまず味覚からってw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

