12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-14 (Mon)
20050215020408.jpg

20050215020356.jpg

いちご : 今日はねぇたん仕事休みだったのでチュか?

みかん : そうみたいでちー。 昼間にオレンジハイツのぞきこんでたでチュよー。

いちご : (寝てたから気が付かなかった。。。) ところで 今日はバレンタインデーというものらしいでちよ。 みかん小僧 知ってまチュか?

みかん : 知ってまチュよー。 一年に一度 愛する人にイチゴを贈って みんなでイチゴおばさんをまるかじりする日でチュー。

いちご : 微妙に違いまチュ。 なんで「イチゴまるかじり」なんでちか!?(不快感

みかん : だって あたち昨日ねぇたんにイチゴもらったでチュよー? お残ししちゃったけどー。

いちご : そういえば あたちも食べかけのイチゴもらいまちた。。。って アンタの食べかけだったんかい!!

みかん : いちご姐 やったね☆

いちご : 全然良くない! って それよりも 今日はあたちたち何ももらえないのでチュか? バレンタインデーなのに。

みかん : 今日は全然かまってもらってないでちー。 お散歩さえもなかったでちー。

いちご : さては ねぇたん デートでちか!?

みかん : ねぇたん 一日家で寝てまちたよー? 花粉症みたいな感じで最近ぐったりらしいでちー。

いちご : ねぇたんにとってはバレンタインデーよりも花粉の飛散量の方が気になるのでちね。 色気ないでちねぇ おい。
* Category : *FP*特選集
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

