123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-08 (Sat)
最近 歳のせいか あまり運動をしなくなってしまったいちごさん。
少しでも動いてもらおうと 他のサイトさんで紹介されていた運動法を試してみました。

参考にさせていただいたのは まめママさんのブログ 「まめちゃんず♪」 です。
(ブログのアイドル まめちゃんは 先日旅立ってしまいましたが また新しい息子さんをお迎えしたそうです!)

まめママさんのブログの流れ通りに オレンジハイツのお掃除の後に ひま種をティッシュに包んで トイレの中に隠してみました。

その一連の様子がこちら。






まだひま種の存在に気が付かない様子。。。
綺麗になったお部屋で 優雅に毛づくろいしてます。

1分後。。。


051008b.jpg

いちご : ん? なんかトイレからいい匂いがするでち。。。
さんた : 何の匂いでしょうね~♪

051008c.jpg

いちご : うきゅー! ひま種発見!!
さんた : もう見つけたの?!

051008d.jpg

いちご : うんしょ。 うんしょ。
さんた : ほいさ。 ほいさ。

051008e.jpg

いちご : よっこらしょっと。
さんた : ん? どうしたの?

051008f.jpg

いちご : これジャマっ。
さんた : ティッシュ ポイですか!

051008g.jpg

いちご : どこでちか~♪ ひま種~♪
さんた : いや そっちには。。。

051008h.jpg

いちご : ないでちー。
さんた : そっちにはないってば。

051008i.jpg

いちご : ん?
さんた : 何?

051008j.jpg

いちご : ティッシュの方にあるでちかっ!?
さんた : ようやく気が付きましたか!

051008k.jpg

いちご : あたちとしたことが!!
さんた : だから さっきから言ってるじゃん。。。

051008l.jpg

いちご : ひま種っ。 ひま種~っ。
さんた : そんなにあわてなくても。。。

051008m.jpg

いちご : うがーっ(ティッシュと格闘中)
さんた : ティッシュ散らかしてるし!

051008n.jpg

いちご : ひま種発見~♪
さんた : ようやく2つ目発見だね。

051008o.jpg

いちご : まだあるかな~。
さんた : もうないと思うよ。

051008p.jpg

いちご : うにゅっ。
さんた : ん?

051008q.jpg

いちご : よっこらしょっと。
さんた : 何するの?

051008r.jpg

いちご : これジャマ。
さんた : トンネル退かしですかっ!?

051008s.jpg

いちご : これで すみずみまで
さんた : すみずみまで?

051008t.jpg

いちご : 探せるでちっ。
さんた : わー そんなに散らかしてー。

051008u.jpg

いちご : うーん。。。
さんた : まだあるの?

051008v.jpg

いちご : もうないみたいでちね。
さんた : うん ないね。

051008w.jpg

いちご : では ゆっくり食べさせていただくでち。 はぐはぐはぐ。。。
さんた : どうぞ ごゆっくり。


以上 いちごさんの宝探しでした。
かなり激しく動いてました。 いい運動になりました。
次回は みかんの宝探し編です。 お楽しみに☆
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まめママ
おおっ!いちごさん激しく動きましたか^^V
大成功ですね♪
次回のみかんちゃんの宝探しも楽しみです。
アブノーマルな彼女は何かしでかしそう(笑)

* by 清
お久しぶりです。
苺ちゃんお年ですか。うちの一瑚はお年じゃなくてものったりと運動しません(汗

かなり前の話ですがうちのスーが天国にいきました。もっと早くご報告したかったですが、そのせいと更新さぼりで(ぁ しばらくPCをやっていなかったので・・・・。今後アルバムとかつくるので良かったら見に来てください。

実はもう新しいハムをお迎えしちゃったりしました。名前はBigMacです。ゴールデンなんですがとてもパワフルで大変です^^;こちらの写真もあるので見に来てください。

苺ちゃんも蜜柑ちゃんもさんたろさんもお体には気をつけて・・・。

* by さんたろ
>まめママさん
さすがこの運動法 激しく動いただけでなく
この後 興奮冷めやらぬまま 回し車を回してました。
みかんも 何かしてくれるんじゃないかと期待してたんですが
期待ほど おもしろいことをしてくれませんでした。
さすが天然ボケ。 ボケるところを分かってない(ぇー

>清さん
先日 清さんのサイトを訪問した時に スーちゃんの訃報を知りました。。。
ビックマックちゃんのことも。 英語名だったのですね!
ハムちゃんで英語名ってなかなかいないですよね。 かっこいい。

スーちゃんの天使のアルバム 待っています。
見に行きますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

