12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-12 (Wed)
こんにちは。 さんたろです。
今 ブログに使うみかんの写真を編集してたら
いきなり みかんの悲鳴が聞こえてきました。

何事かと思い みかんの部屋を覗いたら
思いっきり寝ぼけた顔して みかんがたこつぼから出てきました。
しかもヂーヂー威嚇しまくりながら。
いや 私は何もしてませんよ?

多分 相当怖い夢でも見たのでしょう。
みかんはよく寝言を言うので。。。

今日は そんなみかんさんの 宝探し運動法をお送りします。
今回も いちごの時と同様に
ひま種をティッシュに包んで トイレに隠してみました。

051011a.jpg

お部屋のお掃除が終わり オレンジハイツに投入された直後のみかんさん。
きれいになってしまった自分のお部屋に唖然としてます。

051011b.jpg

みかん : ここはどこでちかー(不安
さんた : お掃除のたびに こんな風にビビってます。

051011c.jpg

みかん : あたちは誰でチュかー(超不安
さんた : いや そこまでビビらなくても。。。

051011d.jpg

みかん : とりあえず走るでちー。
さんた : お決まりのパターンです。

051011e.jpg

みかん : 。。。
さんた : ん? ひま種の匂いに気が付いたか?

051011f.jpg

みかん : シュタタタタタ。。。
さんた : いや まだ気が付いてないようです。

051011g.jpg

みかん : シュタタタタタ。。。
さんた : え どこ行くの?

051011h.jpg

みかん : 。。。(隠
さんた : そしてこのまま5分経過。。。

051011i.jpg

みかん : うにゅ~。
さんた : ようやく出てきました。

051011j.jpg

みかん : なんかいい匂いがするでちー。
さんた : ようやくひま種の存在に気が付いたようです。

051011k.jpg

みかん : のそのそ。。。
さんた : おしりがボッテリしてます。

051011l.jpg

みかん : ティッシュから匂うでちー。
さんた : お するどいねぇ。

051011m.jpg

みかん : 匂うでちー。
さんた : うんうん 匂うねぇ。

051011n.jpg

みかん : 匂うでちー。
さんた : もうそのセリフはいいから。

051011o.jpg

みかん : ふー。
さんた : お もう全部見つけたの?

051011p.jpg

みかん : よじよじ。。。
さんた : ぎゃー。 いきなり何してるの?!

051011q.jpg

みかん : よいしょ よいしょ。
さんた : 危ないから! 落ちるから!!

051011r.jpg

みかん : (ドテッ) では いただきまチュー。
さんた : どんな移動法やねん!!


そう 回し車の斜め下のこの位置が みかんのお食事場所です。
でも 普通に下から行けばいいじゃん!
なんでわざわざ回し車の上を登るねん!!

やっぱりアブノーマルみかんさん 最後にやらかしてくれました。
彼女のすることはさっぱり分からん。。。

* Category : *FP*いちご
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめママ
みかんちゃんったら、やっぱり色々な意味でアブノーマル!
それにしてもやることなす事が大胆ね~。好きだわぁ♪

* by さんたろ
ホント 大胆アブノーマルです。
大胆すぎて いつか大怪我するんじゃないかともうドキドキです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

