12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-13 (Thu)
レズビアンでアブノーマルでサディスティックで
いちごLOVEなみかんさん。

これまで 数々の脱走&いちごのお部屋に侵入してきましたが
そんなみかんの脱走対策に こんな物を作ってみました。



オレンジハイツに乗せる天井であります。
今まで 風通しを考慮して すだれ&錘なんかでしのいできましたが
みかんの破壊力には敵わず 今回の天井製作に至ったわけです。

作り方は 簡単ですが 手間がかかるっ。
100円ショップでよくこんな金網が売ってますが
どれも間隔が大きすぎて ハムズは簡単に通り抜けてしまうんですよね。
そこで 金網に針金を編み込んで 間隔を狭くしてみました。
そして みかん部屋の屋根に乗せるだけで完成☆

こんな感じ。

051013b.jpg

これならさすがのみかんも脱走できるまい。
いちごの分も作ろうと思ったのですが さすがに手間かかりすぎて ギブアップしてしまいました。

ここまでが 2ヶ月前までの話。

。。。

つい先日 この天井の威力が実証された写真が撮れましたので
今日は それをお送りしたいと思います。

051013c.jpg

散歩中 いちごの部屋に侵入しようとするみかんさん。
(ちなみに みかんの散歩中は いちごの部屋の上に 先程の針金編み込み天井を置いています。)
051013d.jpg

いちごの部屋の壁を 器用に登っていきます。

051013e.jpg

っと ここにねずみ返しキター!!
どうするみかんさん!! これを越えることはできまい!

って












051013f.jpg

えー!! 強行手段ですか!!

いや 無理だから危ないから抜けなくなるからー!!

051013g.jpg

ふぅ。 あきらめてくれましたか。
良かった良かtt























051013h.jpg

ぎゃあああぁぁっぁぁ!!

もう別の生き物になってるし!
そこまでして侵入したいんですか!?!?


。。。

と みかんの執念もむなしく この天井を抜ける事はできませんでした。
以上 針金編み込み天井の威力証明レポでした。

。。。

。。。というより みかんのアブノーマルさを実証するような記事になっちゃったような。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめましてー * by A(ベビー)
はじめまして!^^Aと申します。
100円ショップで同じ金網買いました。当然、普通に通過された。私です。
手作り金網写真で、さんたろさんの、ガッツを感じ(絶対アレ作るの大変!)
ぎゃぁぁぁぁの写真で、みかんちゃんの、気合いをひしひしと感じました。^^
で、ぎゃあああぁぁっぁぁ!! の写真があまりにも可愛いので
思わずカキコミさせてもらっちゃいました。笑。

* by さんたろ
Aさん はじめまして!
あの金網を買われたのですね。 やっぱり通過されてしまいましたか。。。
針金を編み込んでいる途中で 「別に針金じゃなくても タコ糸とかでもいいんじゃ。。。?」 と気付いたものの
引くに引けず 結局手をボロボロにしながら 完成させました。。。(←馬鹿
みかんもですけど ハムスターって ホント愛嬌ありますよねー。
何考えてるんだか分からないような行動がまたかわいいですw
またぜひぜひカキコミしてください。 待ってます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

