12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-14 (Fri)
最近 散歩中によく私の足の指をかじるいちごさん。
なんでかじるですか? 威嚇ですか? 餌と間違えてるですか?
私の足から そんないい匂いがするんですか?(ぽっ

。。。

そういえば 私はうちのハムズに 腫瘍対策として
乾燥アガリクスをあげてるんですが
みかんは全く食べないのに対して
いちごはうまうまと食べてくれるんですよね。




いちご : うまうま。。。

。。。あんなにキノコ臭が強烈なのに。。。

。。。

。。。。。。?!

私の足はキノコ臭がするんですか?!
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめママ
そっかぁ~さんたろさんの足ってくさいんだぁ^^;しかもキノコ臭!?
嗅いでみたいような嗅いでみたくないような・・・

いや・・・ココだけの話、まめ嬢も散歩中ママの足の匂いをよく嗅いでいました。
しかも、足の先を通過するたびにね。そして舐めもしました・・・
でもね、‘ぢゅっ!’と言われて足の親指を噛まれた事もあります(T▽T)
やっぱ、この‘ぢゅっ!’って・・・‘臭い!’っていわれてるのかなぁ~

* by さんたろ
どうも~。 キノコさんたろです(泣
そのうち足から松茸が生える事を期待してます(マテ

まめママさんも嗅がれてましたか!
舐められるとは。。。いいエキス出てるのですねw
私も時々いちごに手を舐められます(汗ぎっとり??
”ぢゅっ”って言われた時は まめママさんもきっと私の足と同じ匂いを放っていたのですねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

