123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-22 (Sat)
来年は2006年でした(大汗

注)前回の記事参照。

。。。

どうも~。 再来年の話をして 鬼どころか皆さんに大笑いされてしまったさんたろです。 みかん並みの天然っぷりです。


話は変わりまして 今日昼寝をしていたんですが 変な音に起こされたんですよ。

「キュッ。。。(10秒) キュッ。。。(10秒) キュッ。。。」

最初 雨の音かなんかかと思ったんですが なんかちょっと変な音。
しかもオレンジハイツから聞こえてくるんですよ。

心配になって 飛び起きてまずいちごの部屋を覗いてみました。
いちごはすやすやと眠っている様子。。。

次にみかんの部屋を覗いてみました。
みかんもすやすやと眠っている様子。。。

。。。でも 変な音はみかんの部屋から聞こえてくる。。。

とりあえずみかんを呼んで起こしてみました。
すると その変な音は止まったんですよ。

。。。

「キュッ。。。」 って みかんの寝言ですか!?




ちなみに しばらくしてみかんが寝ると またその変な音が鳴り出しました。
どんな夢にうなされてるですか?
いや。。。 しゃっくりですか?!



ちなみに上のみかんの寝相 先日のいちごの写真にそっくりです。



050904.jpg

たこつぼの入り口のくぼみが 首にいい感じにフィットするらしいです(本人談
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

