12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-25 (Tue)
先日 見事投稿写真が落選したさんたろですが
攻める前には敵を知れ! ってなわけで
買っちゃいましたよ 「ハムスターめくり」。
(ハムスターめくりについて知らない方はこちら。)
これを見て 採用されやすいハムちゃん写真の傾向を探ってみることにしました。

届いてさっそく包みを開けると もうデラックスかわいい子が表紙に!
かわいいよ もうむぎゅってしたくなるくらいかわいいよー。

これはもう中身はラブリーハーレムでしょう! と
高まる期待にページをめくってみると。。。

。。。

。。。。。。

う うちの子の方がかわいくね?

もちろん超かわいい子もたくさんいるのですが
かわいいというよりも変顔の子が多いのです。
いや これはもうギャグでしょう みたいな子も。

さらに研究を重ねるべく 採用されたハムちゃんのサイトめぐりをして 採用されたハムちゃんの他の写真を見てみると。。。

いや 普通にデラックスかわいいハムちゃんだし

どうやらかわいい写真よりも変顔採用率が意外と高いようなのです。
ハムオーナーさんの中には 「いくつか応募したけど なぜこの写真が採用?」 みたいな声も。

。。。こ これは 採用には何か大きな決め手があるに違いない。。。




いちご : 「↑こんな平凡な写真じゃ採用には程遠いのでちよ(お薬ペロペロ)」

そういうわけで 今日から 「ハムスターめくりに採用されやすい写真を撮影するプロジェクト(仮)」 始めます!(プロジェクト名長すぎだってばさ)
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
そうそう。採用基準が分からない???と嘆いている方、私もみかけました。
変顔優先なら、さんたろさん楽勝じゃないですか!
先日の、金網を根性で突破しようとするみかんちゃん。あれなんか、きっと即採用ですよ。
ハムめくり、今年は私も買おうかなぁ。

* by さんたろ
おぉっ 先日のみかんの変顔写真の存在をすっかり忘れてましたw
あれは確かにインパクト大ですね! いけるかもっ。
ホント すっかり忘れるところでした。 ありがとうございますー。
変顔勝負なら やっぱりアブノーマルなみかんの方がいちごより優位かなww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

