12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-01 (Tue)
ブログデザインをちょっと変えてみました。
シンプル・イズ・ベストなさんたろらしく 殺風景になってしまいました

こんにちは 顔も殺風景なさんたろです(沈。

ところで ハムスターめくりをめくりすぎて
年明けまで2ヶ月ある現在の時点で すでに表紙がはがれてしまいました
今 私のハムめくりの表紙は「ハムスター写真募集」のページになってます。

。。。と 写真投稿への意気込みを挑発されたところで
「ハムスターめくりに採用されやすい写真を撮影するプロジェクト」
略して 「ハムめく投稿計画」 行ってみよー!

とりあえず ハムズを綺麗に撮る場所を作らなくては ということで
部屋の一角に こんな物を作ってみました。

051101a.jpg

部屋の隅に白い紙をペタペタと貼り付けて完成☆


なんてチープな! なんてお粗末な!!


。。。まぁ とりあえず名前をつけましょうね。
名前は ハムスタジオ☆ で。
チープな割にはえらい名前だな。。。

。。。

とりあえず この場所で被写体が綺麗に写るか
手元にあった適当な物を置いて 撮影してみました。
その写真がこちら。






051101b.jpg


養○酒ですか!!


手元にあった適当な物がこれですか!
どんな生活してるんだよ私!!
しかもこれ 空瓶じゃないですか!!(日頃から愛飲してるらしい)


まぁ それはさておき そこそこの写りでありますね。
でも ここでハムズにポーズしてもらっても殺風景なので
色々雑貨を置いてみましょうね。

051101c.jpg

うんうん。 いい感じ☆
さらに100円ショップでアイテム買って もっとカラフルにしてみましょう。
そしてここにハムズを。。。



051101d.jpg

みかん : あ~ これ全部グチャグチャにしてもいいでちか~??


。。。どんだけ綺麗にしても 撮影中にウ○チとか食べかすとかで 綺麗な白がどんどん汚れていくんだろうなぁ。。。(虚
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 朋
こんにちはー。
実は私すでに2007年のに応募しちゃった。
写真は何年も前のだけど・・・(^-^;
hpの表紙のとか、花がちょっと馬鹿なことしてるのとか・・・・。古すぎて、ダメかも。
というより、2007年にみんな生きてる??って感じかも。。。。

* by さんたろ
朋さんこんにちは~。
すごいっ。 もう応募済みとはっ。
花ちゃんかわいいからモデルとしては最適だねー。
表紙の花ちゃんと空ちゃんの写真 すっごく素敵で私も好きです。
2007年。。。みかんは2歳過ぎ。。。いちごはもういないだろうなぁ。。。

* by 朋
一人5枚っていうから一気に応募しちゃったのだ。。。。多分、どの写真もさんたろさんが知ってるものだと思います~。

ただいま、2歳5ヶ月(購入時から)の空はやっぱり完璧にいないよね・・・。(^-^;
日増しにジジィになっていくので、心配。

* by さんたろ
じゃあ あの「にへら」写真も?w
2007年の写真が楽しみだなぁ~。

空ちゃん もう2歳半かぁ。。。
すごい長寿だよね。 これも夫婦愛だね(うっとり

コメント







管理者にだけ表示を許可する

