123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-15 (Tue)
20050215221436.jpg

トコトコ。。。
みかん でちー。

今日 ようやくオレンジハイツの大掃除してもらったでちー。
なんかあたちの匂いがしなくて落ち着かないでちー。

ところで さっきいちごおばさんがこんなことを言ってたんでチュー。


いちご : バレンタインデーって 好きな人とかお世話になってる人に 女の子がチョコとか贈り物をする日なのでチュよ。 あたちたちも いつもねぇたんにお世話になってるんだから 何か贈り物するべきなのではないでチュか??

そうでちねー。
あたちたち女の子だもんねー。

じゃあー。。。

うごごごご(頬袋から吐



いちご : 何を贈る気でちか!?

みかん : あたちの大切にしてるひまたねをあげるでちー。

いちご : って 頬袋にどれだけひまたね貯めてるねん!! しかも 詰めすぎて出てこないし!!

みかん : うげろっ(巨塊吐   これあげるでちー♪


いちご : やめるでちっ! 汚いでち。

みかん : プスー。 じゃあおばさんは何あげるのでちかー?

いちご : あたちはかわいいから 存在自体がねぇたんへのプレゼントなのでち

みかん : ・・・。

そういうわけで 結局ねぇたんには何もプレゼントしなかったのでちー。

惜しかったでちー。
あたちの頬袋の巨大ひまたねあげてれば ホワイトデーに3倍の大きさになって 返ってきたのにぃー。


いちご : いや 大きさは3倍にはならないから。
* Category : *FP*特選集
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめママ
さんたろさん こんにちは☆
みかんちゃんったら自分の涎まみれ(?)のヒマ種をプレゼント
してくれようとしていたのね(笑)
さんたろさん危ない所でしたね(*^m^*)ププッ
みかんちゃんのこの気持ちだけで十分ですね♪
でも、もし本当にハムちゃんが自分に何かをくれたら、
それが例え食べかけのものであっても鳥餌1粒であっても
嬉しいだろうなぁ~。


* by さんたろ
危ないところでぃした。。。w
でも もしくれたら本当に嬉しいですねー。
ハム立ちして両手で「ハイあげる」とかされたら
かわいさあまってハムちゃんごと 「あぐっ」てしてしまいそうです(暴走
今度はみかんが涎まみれに。。。!
いやー でもホント ハムずはいてくれるだけで 私にとってプレゼントです。 幸せです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

