12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-02 (Wed)
月々315円で通話もメールも無料って!!!

こんばんは ビバ・ボーダフォンさんたろです。 さっそく契約変更しました<LOVE定額

話は変わりまして 今日もやりますよ 『ハムめく投稿計画』
今日は今年の採用写真の分析をしてみたいと思います。
さぁ 準備はいいですか?>みかんさん



みかん : あ~?(読書中)


051102b.jpg

みかん : 呼んだ~~~???


さんた : はい みかんさんも着たところで 2006年ハムめくり採用写真分析 いってみよー!

みかん : でも 分析って 何するのでちかー??

さんた : 今回 採用写真全75枚を それぞれ3つのジャンルに分けてみました。
そのジャンルの中で 一番枚数が多かったのが 狙い目だと思うんですよね。

みかん : 安易な考えでちね~。

さんた : (みかんの言葉は無視して) 私なりに分けてみた3つのジャンルがこちら。
     その1. 純粋に自然にかわいいハムスターの写真。
     その2. 偶然にも激写したハムスターのおもしろ写真。
     その3. 小道具を駆使して撮られた明らかに狙ってる写真。

みかん : で それぞれどれくらいあったのでちか~?

さんた : さんたろの独断と偏見で分類した結果
     『その1』が 21枚
     『その2』が 11枚
     『その3』が 43枚 と
     圧倒的に小道具重視な写真が多かったわけなんですよ。

みかん : だからって 小道具使えば採用されると思ったら大間違いでチュよ~?

さんた : うっ。。。 まぁ それはそうなんだけど
まぁ やっぱり 小道具を駆使してみるのも手かな。。。と。。。

みかん : 安易な考えでちー。。。

さんた : (汗)。。。 そういうわけで 『ハムめく投稿計画』 次回から小道具作りに専念します!

みかん : あたちたちの出番は当分なさそうでちね~。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

