123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-02 (Wed)
先日 あわの穂の実をハムズにあげてみました。
けっこう長いので オレンジハイツの天井から吊るしてみました。



こんなかんじ。

今まで嗅いだことのない匂いに いちごさん 大興奮です。


051104b.jpg

いちご : (穂の実をしっかりと両手でつかみながら) くんくんくん。。。うまそうでち。

051104c.jpg

いちご : ガブッ!! ガブガブガブ。。。

なかなかの食いつきようです。
さて みかんさんにもあげてみましょう。

051104d.jpg

みかん : あ~? これなんでちか~? くんくん。。。

051104e.jpg

みかん : おいしそうでちー。 はぐはぐはぐ。。。

。。。

(5分後)

051104f.jpg

みかん : ンガガガガガガガブーッ!!


うおーっ!! どえらい勢いで食らいついてます!!
もう食いついて離れませんっ! さすがみかんさん! 今日もみかんオチですか!?

。。。

というわけで ふたりの穂の実初体験でした。
ちなみに あれから3日後 いちごの穂の実はほとんど減っていませんが
みかんの穂の実は 天井から引きづり下ろされて
きれいさっぱりなくなって 茎だけが床に転がってました。

いちごが飽きっぽいのか みかんが食い意地はってるだけなのか。。。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめママ
ご無沙汰しています。
実に対照的な二人の反応ですね。
我が家のごまだったら、間違いなくみかんちゃんと同じでしょう。
だって、実のついていない粟穂のかすを
いつまでも大切にしゃぶっていますもの(笑)

* by さんたろ
まめママさん こんにちはー。
ごまちゃんも 食欲旺盛な子なのですね。
(そういえば ごまちゃん このあいだママさんへのお歳暮
自分で食べちゃってましたね。笑)
食欲ある子は見てて安心できますねー。
うちは いちごが最近食欲なくて痩せてしまってすごく心配です。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

