123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-04 (Fri)
いよいよ秋も深まり寒くなってまいりましたが ハムスターのみなさん いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは。 まだ衣替えをしていないさんたろです。
ちなみに今年はこたつなしで冬を越える覚悟であります。

こんな風に自分には無頓着なさんたろでありますが
愛娘ハムたちの冬仕度対策はバッチリですよー。
と言ってもまだヒーターを出しただけでありますが

ちなみにいちごのヒーターは板状
みかんのヒーターは よく売られているベッド型のものです。

みかんのヒーターは 比較的性能がいいので そのまま使っているのですが
いちごのヒーターは 一部だけが暖かくなるだけで全体に熱が伝わらないので
タオルとか何かを巻かないと使えないのです。

でも タオルをそのまま巻いてハム部屋に入れたら
いちごは間違いなくタオルを剥いでグチャグチャにするでしょう。

そこで先日 暇ついでにこんな物を作ってみました。





ヒーターカバー☆

中途半端に余ってジャマになっている毛糸で編んでみました。
はがされないように口の部分はゴム編みになってたりします 生意気なw

さっそくいちご部屋に設置してみましょう。
このヒーターの上に たこつぼを置いてみました。










051106b.jpg

またたこつぼから首だけ出してるし!

これは。。。夏の暑い日によく見られる寝相。
寒い日はたこつぼの中で丸まって寝ているのに。

ヒーターはまだ暑すぎましたか!?


ちなみに 今日の昼はヒーターから離れた回し車の下で寝ていました。
今日はけっこう暖かったからなぁ。

。。。

一方 みかんはまだヒーターベッド使ってくれてません。
床材のクッキングペーパーをひっぺがえしてボロボロにしてその下で寝てます(泣
みかんは脂肪が多いから寒さには強いのネ。
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。