12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-05 (Sat)
今日はいい天気であります。
いつもは仕事オフの日はヒッキーになるさんたろですが
たまには出かけてみようかどうしようか悩んでいます。

というのも 最近いちごさんが少食なので
スタミノンを買ってこようかと思うのです。
けっこう前から売っている店を探しているのですが
専門ショップでもなかなか置いてないんですね。
こんな田舎じゃやっぱりどこにもないのかなぁ。。。





いちご : どこかにあるかもしれないでちよ。
       とりあえずおでかけするでち。 天気のいい日にひきこもりは良くないでち。


051107b.jpg

みかん : 出かけてもきっとどこにも置いてなくて無駄足になると思うでちー。
       ねぇたん太陽に当たると溶けるから お出かけしない方がいいでちよー。



私の頭の中の天使と悪魔ですか キミたちは。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
くくく。私も休日はおこもりさんです。
おとといの祝日は一日中パジャマで、しかも顔も洗わなかった…。もはや女じゃないですね!
ま、これが一人暮しの醍醐味よ~と自己弁護しておきます。
正確にはハムちゃんとの共同生活ですけど。

* by さんたろ
おこもりさん仲間発見♪
いや パジャマという素敵なアイテムがある時点でちささんは立派な女性であります。
私は家の中では常にジャージですから(寝る時も!
日によっては一日の半分以上ベッドの上で過ごしてたりします(ひー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

