123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-05 (Sat)
と いうわけで スタミノン探しの旅にでかけたさんたろですが
結局 見つかりませんでした。

代わりにビタシロップを買ってきてみましたが
いちごはそれなりに少しはなめてくれるものの
みかんはまったくなめてくれません。

まぁ みかんは超健康優良児なんで 必要ないんですけどね。

スタミノン愛用のみなさんは どこで入手されたのですか。。。
やっぱりネット通販ですか?

そういうわけで 今日は昼間から太陽の光を浴びて車で遠出して
さらに部屋の掃除もして換気して そのうえハムズの部屋の大掃除をしたために
さんたろ 体調がすぐれません(なんじゃそりゃ


みかん : だから言ったのでちよー。ねぇたんは太陽の光を浴びたら溶けるってー。


溶けるって。。。こういうことだったのか。。。(全身ぐったり
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆあ
さんたろさん、こんばんは。
スタミノンを求めての旅、おつかれさまでした~。
我が家は現在いなか地域に住んでいるので、探すのは初めからあきらめて(出不精なだけかも…?)いつもネット通販です (^^ゞ
http://e-petyasan.com/index.htm
の小動物用品の、小動物の栄養補助食品の中にありますよ。
ここは、5000円以上買うと送料がタダですし、後払いもできますし、ときどきオマケもつけてくれますし、荷造りもちゃんとしていて、おすすめで~す。いつも、トイレ砂やフードをまとめて買っています(*^・^*)

* by 通りすがり
はじめましてハムスターインフォで訪問させていただきました。さてスタミノンですが、犬猫の栄養補助って分類されていることもあるのでそれで探して見られてはいかがでしょうか?ご存知でしたらすみません。では

* by さんたろ
>ゆあさん
ショップ紹介ありがとうございます。
さっそく注文しちゃいました~。
5000円以上で送料がタダ&後払い可っていうのがいいですねー。
今までもネットショップちょこちょこ見てたんですが
送料がけっこうかかる所が多くて 注文を渋ってたんですよね。。。
なので 本当に助かりました。
5000円以上まるまるスタミノン&フード&おやつに費やしてみましたw
みかんが肥える姿が目に浮かぶ。。。ww


>通りすがりさん
はじめまして。 訪問ありがとうございます。
スタミノン 一応 お店では犬用のコーナーをメインに探してみているのですが
やはり田舎なだけあって 置いてないんですよね。。。
スタミノンではない チューブ型の犬猫用栄養補助食品なら2種類程あったのですが。。。
通りすがりさんもスタミノン愛用されていらっしゃるのですね。
ご助言 ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

