12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-06 (Sun)
なんだか急にいちごの体重が減ってきてます。。。

本日 … 32g

軽くなったからか 力が弱くなったからか みかんと比べてるからか
私を登る足腰もだいぶ心細く感じます。
相変わらず落ち着きはないんですけどね。

食も細くなってしまって。。。(元から細かったですが。。。
だから。。。だから!!
昨日ビタシロップ買ってきたのに!!!




なんで飲んでくれないとですかー(号泣







みかんさんには聞いてないですっ!!

もういいです。 このまま飲んでくれないなら私が飲みますっ。
ビタミンたっぷりでお疲れの体には最適なんだぞぉー!!

。。。

。。。ごめん 嘘です。 実家の老犬にあげたいと思います。
その前に私が一口味見するかもしれないけど。
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめママ
先程はブログにコメントありがとうございます。
あまりお役に立てませんが返事を書きましたので、時間のある時にでも見てくださいね。

食欲が無いのは頬袋に何か原因があるからという可能性もあるかも知れないですね。
弱っている時には蜂蜜を少しお湯に溶いたものをあげると良いと聞いた事があります。ただ、あまり頻繁にあげすぎると頬袋によくないらしいですけど・・・

ビタシロップは結構好きな子も居るらしいですけどいちごちゃんとみかんちゃんには不評だったんですね。
そんなにまずいのかな~。絶対さんたろさん味見してみなくてはいけませんね。
ママはまめ嬢&ごまのお薬は全て味見していますよ^^

先日の記事にあったスタミノンは買った事ないですけど、かなり好評なようですね。我が家の近くのペットショップでは売ってますけど・・・今は通販で簡単に手に入るから便利ですね。

* by さんたろ
アドバイスありがとうございます!
すごく参考になりました。 さっそくまめママさんのアドバイス通りに頬袋の中見てみました。
結局出す事はできなかったんですけど 少し出した中のカスが異臭を放ってたので やっぱり病院連れて行きます。
外から触った感じでは 粟の穂の実の塊が詰まっているような感じです。
粟の穂も年寄りには要注意か。。。
ホント 助かりました。 ありがとうございます。

うちの子たちはけっこう偏食家というか 好みがうるさいので本当に困ります。
結局ビタミノン余りまくりなので 味見してみます。
匂いはおいしそうなのになぁ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

