12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-09 (Wed)
 さんっ♪ さんっ♪ さんっ♪
  さわやか~さんたろぉ~♪♪


。。。

一部の世代しか分からないネタやっちゃったよ。 こんばんは 3年3組さんたろです。
寒いネタやって鬱になったところで 今日のハムめく撮影計画いってみよーっ。

えっと カレンダーめくってて気が付いたんですが
採用されると最後のページに県名と本名が掲載されるんですね(気づくの遅いって)
今まで私は住所本名は一切秘密にしてきましたが 万が一来年のカレンダーに掲載されたら それも公開されることになるわけです。
だったらそれを逆手に取った作戦でいってみようじゃありませんか。

その名も 「その土地名物のモノとハムを一緒に撮ってみる作戦」

というわけで 今回はわが土地名物を用意させて頂きました。

















うぉっ! 出た!!
思いっきり住所特定されるモノ!


いや。。。 これがどこの山かは秘密ですよ?(バレバレだって

では さっそくコレを背景にハムを撮ってみましょう。
コレが背景だと ブルサファのみかんさんの方が色合いが良さそうですね。
みかんちゃん いくよ~。

ハイ チーズ♪









051109b.jpg

いきなりフレームアウト。

いや。。。 ちょっとじっとしてて。。。
うんうん。。。 じゃあ 次いくよ?


ハイ チーズ♪♪










051109c.jpg

ごめん ピントがボケた。。。

ごめんごめん 今のは私のミス。。。
っていうか なんか街並み眺めてるし。。。<みかんちゃん

次はちゃんと撮るから。。。 じゃあ いいかい?

ハイ チーズ♪









051109d.jpg

ごめん 今度は背景が白ボケしてるわ。

え? うまく撮れって?
ごめんごめん でも何枚か撮ればきっと1枚くらいはうまく撮れると思うの。
え? それってカメラの才能ない? うん まぁそうだけど。
じゃあ 次いくよ。。。?

。。。

。。。。。。

そんなこんなで 何枚か撮って 一番まともだった写真がこちら。








051109e.jpg

背景に何が写ってるのかもう分からんわ。


もう1枚。





051109f.jpg

なんか寒そう。


。。。と まぁ 今回は 私のカメラの才能の無さ
みかんのマヌケ顔を実証するレポになりました。

っていうか みかんちゃん なんか七福神にいそうな顔してるよね。。。



051109g.jpg
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちご
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by かんちゃん
はじめまして、こんにちは。
日記、すごい面白くて大笑いしちゃいました。(最後の「寒そう」も笑えます~)
みかんちゃん、可愛いですね。
次回の面白写真、楽しみにしております。

* by ちさ
「なんか寒そう」の写真は、マフラー巻いて
初日の出を拝んでるみたい。
ほんとに寒そうで可愛い!
あんな綺麗な山を普通に見られるさんたろ
さんが羨ましいです。情けないことに、
私、まだ見たことないんです…。
ちなみに、登ったことはあります???

* by さんたろ
>かんちゃんさん
はじめまして! ようこそいらっしゃいました。
みかんのおかげで久々にお笑い日記が書けました。。。
次回の面白写真もみかんのアドリブに完全おまかせしたいと思います(他力本願
私はとりあえずシャッターボタンを押すだけ。。。(そしてピンボケw

>ちささん
おぉ マフラーに見えましたか@リストバンド
下方向から撮ったのでみかんの鼻の下がやたら長く見えますねー(元から長いけど
しかもなんか鼻水垂らしたらしっくりきそうな顔ですねー(ぉぃ
ちなみに 私はこんな近くに住んでいますが登った事無いんです この山。
いつもみかんみたいに鼻の下伸ばして口半開きで下から眺めています。 ぼー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

