12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-16 (Wed)
20050217000908.jpg

こんちゃ。 いちごでチュ。

今日はあたちたちの住まい オレンジハイツを紹介するでち。
写真の向かって左があたちのお部屋で
右がみかんの部屋でち。

よく見ると みかんがまわっておりまチュ。

(大掃除直後でお部屋の家具がまだ全部設置されてない状態でち。
いつもは もっとごった返してるでち。)

ねぇたんは いつもこの真ん前に座って こう歌うのでチュ。

『♪キミたち~ おんなのこ~

 ヘイッ ヘイッ♪』


オレンジハイツの前に来るとねぇたんは崩壊するのでチュ。 でちでち言葉だし。
スポンサーサイト
* Category : *FP*いちご
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by まめママ
おぉ!みかんちゃんのベッドまめ嬢と同じだ~!
なのにコードの皮が剥けていなくて綺麗だ~!
まめ嬢は自分の背の届く範囲の全ての皮を剥いてしまいました(;^_^A
しかもコードを登ろうとチャレンジするし・・・

さんたろさんは『でちでち言葉』なんですね♪
我が家は『ちゅーちゅー言葉』になってしまいます。
人間同士の会話&メールも鼠言葉多いですよ。パパなんて突然『ちゅぅ♪』なんてメール送ってくるのですから。
『ぢっ(怒)』と返信してしまう私も私ですがr( ̄_ ̄;)

* by まめママ
度々すみません・・・
事後報告になりますがリンクさせていただきました。
何か問題等ありましたらお知らせください。
宜しくお願いします。

* by さんたろ
リンクありがとうございます~。
私もリンクさせてください☆
こちらこそよろしくお願いします。

まめちゃんのベッドもぽかぽかベッドなのですね。
まめちゃん。。。コードの皮剥いてしまいましたか!
すごい。 あれって金属か何かでできてるんじゃなかったでしたっけ?
だとしたら まめちゃんは金属も切れる名齧り師ですね(笑

「ぢっ(怒)」は私もよく使いますー。
「ぢぢぢぢぢぢぢぢっ」とかメールしたり(爆
やっぱハムちゃん飼ってると ハム語になりますよねー。

* by まめママ
ありがとうございます。
あのコードは金属のコード周りをビニールで
コーティングしてあるのです。
そのビニールをバリバリ剥がすのですああ゛~Σ( ̄∇ ̄|||
金属部分まで齧りきったら化け物ですよ~(>_<)

* by さんたろ
おぉ 周りのビニールの部分でしたか。
私はてっきり金属まで齧ったのかと。。。(爆
でも まめちゃん ビニールだけ剥がすなんてなかなか器用ですなw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

