12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-19 (Sat)
さんたろ 風邪による体調不良のため 今日の更新は手短にしたいと思います。
っていうか ブログ更新してないで早く寝ろよ。
でもせっかく仕事早退して早く帰って来れたんだもーん。

○ いちごその後

先日の頬袋膿瘍の切開後 毎日通院して
お注射と点滴と膿がたまってるかチェックしてもらってます。
(今日はさんたろ風邪のため病院お休みしましたが)
膿は今のところ溜まってきていないようなので
あとは 食欲がもどれば 内服薬のみに切り替えられそうです。
でも なかなか食欲がなくて うんちもゴマ粒の大きさ。。。
当面は 食欲増進と体重増加が大きな課題になりそうです。

○ 今日のネタ

3日前 いちごとみかんのお部屋の大掃除をしました。
以下は 昨日の写真です。

いちごの部屋。







そこそこ 綺麗です。





みかんの部屋。





051118a.jpg

暴れすぎです。



ちなみにさんたろの部屋はもっとすごいです(ぽっ
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by rico
あはははっ、みかんちゃんたら!
うちも二匹なんですけど、
やはり片方は割とキレイ好きであまり汚さないのですが、
もう片方は、みかんちゃんのように大暴れして散らかしまくりです。

多頭数飼っていると、それぞれの色々な違いがはっきりわかって面白いですよね。

* by まめママ
いちごちゃんの膿溜まってきていない様でよかった♪

みかんちゃんのお部屋も汚いけどさんたろさんの部屋はもっと!?
ふ~ん・・・ママと同じだね。
まぁ、ウンコやらチッコやらはたれてないけどね~(笑)

風邪ひいちゃったんですね。どうぞお大事にm(__)m

* by さんたろ
>ricoさん
うちのハムズは顔も全然違うし性格も違うし。。。
ハムは個性があって本当におもしろいですね~。
。。。の割には 同じ時間に同じ所で同じことしてたりして またそれがかわいかったりw
ちなみにうちの子たちは なぜかおトイレでお食事するのが習慣になってます。
このだらしなさは飼い主似!?w

>まめママさん
いや 私の部屋もウンチやチッコはたれてないですよっ(笑
でも ベッドの周りが一番散らかってるのは みかんも私も一緒です。
ベッドの上は本やらメモ用紙やらシャーペンやら毛糸やら体温計やらに埋もれていますw
そしてベッド以外の所はハムグッツに覆われていると。。。(肩身狭っ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

