123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-22 (Tue)
ねむいねむいねむいー。
明日も早いので手短にいちごのその後のご報告をば。



いちごさん 今はもうこんな感じに元気バリバリです。
傷跡も写真じゃ分からないくらいですね@右頬
今日仕事から帰ってきた時 みかんだけじゃなく いちごまで
回し車まわしてました。 驚き。
治療のおかげですか? それとも
ビタミノンのおかげですか?

051122a.jpg

食欲もある程度まで戻り 今は抗生物質投与のみの治療です。
唯一の問題は うんちの状態があまりよろしくないこと。
整腸剤あげましょうかね。 抗生物質も飲んでるしね。

そんなわけで いちごは無事 復活いたしました!
今まで応援くださった皆さんのおかげです。 ありがとうございます。

今日の報告はこの辺で。。。
コメントのお返事 また後日になっちゃいます。 すいません。。。
それではおやすみなさーい。
(いちご&みかんのガラガラ攻撃に負けないくらいの睡魔に襲われ中。。。)
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちご
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ちさ
いちごちゃん、復活おめでとう!!
さんたろさんも頑張りましたね!!
みかんちゃん、散らかしてますね!!
この前の、豆腐とりんごを詰め込んだ話はわたくしで~す。名前の入力漏れ??
ちささん、ボケてますね!!
今夜は缶チューハイでいちごちゃんの快気祝だー。

* by rico
ホント良かったですね☆
ウンチがころころになれば完全復活かな。
こういう嬉しい知らせを聞けると幸せです。
さんたろさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

* by さんたろ
>ちささん
ありがとうございます~!!
体重も少しずつ増えてきて うんちはまだちょっとゆるめですが 量は多くなってきて
完全復活も間近です~。
お祝いにキャベツ千切りをいちごとみかんにてんこ盛りあげました☆
私は優雅に缶チューハイで快気祝い♪(一人だけずるいw

>ricoさん
ありがとうございます☆
ここまで治療してこれたのも 本当にみなさんの応援のおかげです。
応援がなかったら 通院も投薬も中途半端になってしまっていたかもしれない。。。
今回のお祝いの言葉を糧に 完全復活まで もうひと頑張りします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

