123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-08 (Thu)


娘たちを人質ハム質に盗られました。

こんにちは。 冬の夜長を一人で過ごしているさんたろです。

えー というのも 体調を崩して弱った私を見かねて
私を実家に戻そうとした母が 私と共にハムズを
実家にお持ち帰りしてしまったわけなんです。
仕事先は実家から車で1時間ほどかかるので
私は仕事先に近いアパートに帰ってくる事が多いのですが
ハムズは実家に住んだまま。。。
結局 ハムズが心配なので (というか恋しいので)
2日に1回は実家に帰るという生活をしています。。。

さて そんなハム達ですが 実家に帰って暖房のきいた部屋で
快適な生活を送っています。
みかんなんか実家に引っ越してからヒーター使ってくれてません。

膿瘍だったいちごさんは 予後が大変良好で
傷跡にも毛が生え もうすっかり元通りです。
うんちはまだちょっと小さいですが
体重も32gと増え 元気もとってもあります。

一方のみかんさんは 体重49gと肉塊状態であります。
いちごの体重減少で心配になった私。 みかんにもご飯あげすぎました。。。(反省
(ちなみに上の写真はまだ太る前の写真です)
今はご飯の量を調節してダイエットに励んでいます。

そんなわけで 最近更新が滞ってました。
更新しないうちに 今月2日のみかんのお迎え1周年をすっかり忘れてました。
1年経っても病気一つひとつしない健康体です。
でもこんなに太ってたら危険ですよ。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

