12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-14 (Wed)
それは。。。私が高校生の頃。
当時 CDのダビングといえばカセットテープが主流だった訳ですが
それに代わって新たな媒体が登場したのです。

そう MDです。 ミニディスク。
友人がポータブルMDプレーヤーを持っているのを見た私は
もうメッチャ欲しくなりました。
当時私は音の悪いカセットプレーヤーを愛用していましたからね。

いや。。。 でも待てよ。
これからの時代 MDというものが本当に主流になるのか。。。?
主流になったとしても すぐにもっと小さくて性能の良い新しい媒体が
出現するんじゃないのか。。。?


そう思って すぐにはMDには飛びつかず しばらく様子を見ることにしたんですよ。
そうこうしているうちに1年、2年経ち MDは瞬く間に主流となり
それでも 「今に新しい媒体が出るに違いない」 と推測した私は
MDを全く手にすることなく 新しい媒体の出現を待ち続けたわけなんですよ。

そして 先日
とうとう私は手に入れたのです!

iPod nano!!



とうとう私も人生の勝ち組に!!


MDを買わずに待ち続けた私は勝ち組ですよ!!
良かった。。。 待ち続けて良かった。。。


そう。。。 待つこと10年。。。

。。。

。。。。。。

10年も待つんだったら素直にMD買った方が良かったんじゃないかとか
10年も待った時点ですでに人生負け組なんじゃないかとか
それは禁句ですよ?(汗


そんな私のnanoちゃん
現在10年分の愛情を込められて扱われております。

iPod nanoは傷つきやすいということで有名ですが
まだケースを買っていない私。
現在 傷&汚れ防止のために こんな状態になってます。



051212a.jpg

驚異のサランラップ巻き。

確かに傷も汚れも付きませんが
人には決して見せられない状態です。
しかも元々付いてた保護フィルムもまだ剥がしてない上に巻いてます。

裏面はこんな感じ。



051212b.jpg

窒息するがな。 鮮度は保たれそうだけど。
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : *FP*特選集
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
MDまでの知識しかなく、iPoDって・・・何?と言ってる私に比べれば、10年待とうがさんたろさんは立派な勝ち組ですよ!しかし、そのラップをはがせるまでは、真の勝者とは言えませんぞ。ガハハハハ!
いちごちゃんすっかり元気になりましたね。みかんちゃんもプクプク健康そうで何よりです。
うちの子がこの数週間、食事の量は変わらないのに次第にやせてきて心配してたんだけど、保温を強化しペレットを柔らかくしてあげるようにしたら体重も増えてきました。そろそろ老ハムといえる年令、頑張ってこの冬を乗り切って欲しいものです。

* by さんたろ
ラップに代わるアイテムを入手しまして 真の勝者となりましたさんたろです!
さらにそれだけではとどまらず 続々とipodアイテムが増えつつあります。
おかげで 現在の所持金700円です!
その様子は いつかブログで公開予定です。
(いつになることやら。。。)

いちごの体重がまたちょっと減少気味です。。。
うちもさっそくいちご用のペレットを柔らかくしてあげようと思います。
最近 背骨の曲がり具合がひどく目立ってきました。
お互い頑張って元気に春を迎えたいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

