123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-08 (Sun)


20060108181056.jpg

あけましておめでとうございます。

。。。

遅っ!!

年明けてから良いことなしのさんたろです。 お久しぶりです。
更新&レスが完全に止まってました。 ごめんなさい。
では 年末から年明けまでのさんたろ日記 行ってみよー。

○ 2005年12月31日
『危うく会社帰りの車の中で年明けを迎えるところでした』


えぇ まさしくそうだったのです。
大晦日の日 多忙に多忙を極めてトラブルが発生し そのおかげで残業、
おかげで家に着いたのが 年が明ける1分30秒前でした。
年明けを車の中で迎えるのだけは絶対嫌だったので
制限40㌔の道を80㌔で飛ばして急いで帰って なんとか年明けを家で迎えることができました。
えぇ もちろん年越しそばは年が明けてから食べました

○ 2006年1月1日
『とりあえず最悪な1日でした』


新年早々 ついてない日でした。
一年の計は元旦にあり。 今年はこんな年なのでしょうか。
とりあえず 今年中には絶対仕事辞めようと決意した1日でした。

○2006年1月2日
『いちごがみかんの部屋に侵入しました』


みかんの脱走じゃないんです。 いちごなんです。
幸いいちごには怪我はなかったのですが
逆にみかんは目の近くを少し引っ掻かれました(幸い軽傷で今は無事治りました)
どうやらふたりは同じたこつぼで寝ていたようです。
その時のリプレイ。

いちご : なんか変な所に来ちゃったでち。 ここはどこでちかねー。

みかん : !!! なんか変なのキター!(たこつぼの中で恐怖)

いちご : くんくんくん。。。(興味深々でみかん部屋を探索)

みかん : うわっ! うわっ!! こっち来るでちー!!!(超恐怖)

いちご : なんかいっぱい運動したから疲れちゃったでち。 あ こんなところにあたちが使ってるたこつぼと同じものがあるでちよ。 よいしょっと(たこつぼの中へ)

みかん : !!!

いちご ; なんかぬくぬくしてまチュね。 眠くなってきちゃったでち(隣にいるみかんには無関心)

みかん : なんなんでちかー! 誰なのあんたー(いちごの体に鼻押し付けてくんくんくんくん)

いちご : ちょっと眠いんだから邪魔しないでよ。 ゲシッ(みかんにパンチ)

みかん : 痛っ!(負傷


いや 笑い事じゃないんですけどね。。。
(注:フルーツパンチはお笑い系自己満ハムブログです。。。)
今は 針金編み込み金網蓋から完全密閉型の蓋に変えたので
脱走はできないと思います(通気悪くなっちゃったけど

。。。

こんな感じで 年末から今に至るまで 散々でありました。
今もだいぶ体調が悪く ぐったりしてます。
何気にまだ初詣も行ってないし。 っていうか行ったら神社閉まってたし(ぇ

こんな幸薄い2006年のさんたろですが よろしくお願いします。
(うわーなんかよろしくしたら呪われそう。。。)
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ちさ
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。(呪わないでね)
いちごちゃんみかんちゃん、ふっくら艶やかで元気良さそうですね!ふたりとも、おめめクリクリじゃないですか~。
さんたろさんは新年早々イマイチだったようですが、一年の厄を一括払いしたと思えば…!
まずは体調が早く回復するといいですね。


* by ぽし
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も今年最初に口にしたのは
「年明けそば」でした。
そばをゆがいている最中に(23:56頃)、
親から電話がかかってきて、
「今忙しいの!」と切ったのですが、
間に合いませんでした…(>_<)
去年はいちごちゃんの病気とかいろいろありましたが、
今年は元気で過ごせる1年になるといいですね!

* by さんたろ
>ちささん
今年もどうぞよろしくお願いします(呪w
いちご&みかんは年明けてからえらく元気です。
この子達にとっては今年は良い年になりそうです。
一方の私。。。 絶不調ですっ。
もうこれは早く神社に行って厄払いしてこないと。。。(まだ初詣行ってないし。。。っ
というわけで 2006年がちささんにとって良い年でありますように。。。

>ぽしさん
どうぞ今年もよろしくお願いします(呪(本日2回目w
ぽしさんも年明けそばだったんですね~。
年を越しながらゆがいたそばと言う事で
これがホントの「年越しそば」。。。
(縁起良さそう)
ちなみに私の年明けそばは 親がゆがいた後
ざるの中で年を越えたそうです。
(縁起悪そうw)
そんなわけで ぽしさんにとって 2006年が良い年でありますように。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

