12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-11 (Wed)


かつて 窒息寸前だった私のnanoちゃん。
あれから彼女は 私の浪費によって 生まれ変わりました。
そして 私も 真の人生勝ち組に!!

それでは 生まれ変わったnanoちゃんの姿をご覧下さい。





060111a.jpg

よりによってピンクですか。

純正シリコンチューブで 見事ヤバイ方向に生まれ変わったnanoちゃん。
しかし 彼女の変貌と私の浪費は とどまる事を知らなかったのです。

○ 浪費その2。

『音質は出口で決まる』 という言葉があるそうで
こういったプレーヤーは イヤホンによって随分音質が変わるそうです。
そこで 付属のイヤホンでは物足りなくなってしまった私。
あらゆるサイトをめぐり(主に2ちゃん) 評判の良いイヤホンを買ってしまいました。
それがこちら。





060111b.jpg

デザインはいまいちですが。

しかし 3000円弱という値段からは想像つかない程の高音質です。
高音が特にキレイ。

○ 浪費その3。

iPod買ったなら やっぱこれは必需品でしょう。




060111c.jpg

iTunesのMUSIC CARDです。
さぁこれでガンガン曲を買うぜ! と思ってMUSIC STOREに行ってみたところ
私の欲しい曲はほとんどありませんでした。

仕方がないので なぜか今さら 大○愛の『さく○んぼ』 とか買ってみた。
これでいいのか20代後半女!

○ 浪費 その4。

旅行先で充電する時に いちいちUSBポートとか探すのもアレなんで
USB ACアダプターも購入。



060111d.jpg

どんどんアイテムが増えてくなぁ おい。


○ 浪費 その5。

USB ACアダプターを購入した際に
同じ所に私の心を魅了するアイテムがあったのですよ。
さすがにそれはちょっと値が張るものだったので すごく迷ったのですが

。。。が。

。。。。。。


買っちゃいました☆








060111e.jpg

スピーカー@定価2万円弱☆

。。。

。。。。。。と

気が付いたら nano本体より
オプションの方が高くなってるという恐怖。

しかし これで私も
真の人生勝ち組に!(違


いや このまま浪費が続けば 
完全に赤字になって それこそ真の人生負け組決定ですな。
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : *FP*特選集
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

☆お誘いです☆ * by ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

* by ぽし
…パソコンの前でしばらくひくひくしてました(笑)。
さんたろさん、おもしろすぎです!
でもここまでアイテム揃えたら、十分勝ち組ですよ☆

関係ないですが、ぽしはイヤホンには苦い思い出があります。
新しい耳かけタイプのイヤホンを1時間ぐらい悩んでやっと購入したのに、
次の日にマフラーに絡ませて「ぷちっ」…。
いや~、かわいかったのになぁ、アレ…(T_T)

* by さんたろ
>ぽしさん
勝ち組っすか? やったぁ☆
これはさらなるネタ作りのために もっとアイテム増やしていかないと。
(ネタ作りを一番に考えてる時点で負け組なんじゃ。。。)

イヤホンのコードってそんな簡単に切れちゃうんですか!
買って次の日って。。。 それはショックですね。。。
でも ネタ的にはかなりおいしいですよ。
(またネタを一番に考えてるし。。。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

