12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-13 (Fri)
あ みかんさんが散歩中に侵入をしようとしていますよ!





みかん : この壁の向こう側に行きたいでちー。 よじよじよじ。



060113b.jpg

んー なんとかならないでちかねぇー。



060113c.jpg

もふっ <顔をつっこんでみる



060113d.jpg

うがががががーっ!



060113e.jpg

あっ。



060113f.jpg

アウチッ!!(転



060113g.jpg

再チャレンジでチュ。 ずりずり。



060113h.jpg

よいしょっと (登






060113i.jpg

すって――ん!! (派手に横転







そうして彼女はたくましくなっていくのでした (とめてやれよ
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*特選集
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by プチラテ事務局
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

* by ゆきゆき
こんにちは、はじめましてm(__)m
hamham.infoから遊びに来ました。
みかんちゃん侵入したくてたまらなかったのですね。
こけてもあきらめず、それでもがんばって侵入を試みているし(笑)
転んでいる姿、うまく撮れてて、
痛そうだけど笑ってしまうとてもいい写真ですね。

* by ちさ
すってーんのみかんちゃん、手が直角!!
いつも体を張って笑いを提供してくれる
みかんちゃんに感謝。
・・・にしてもさんたろさん、アイテム増えましたねぇ。時代の波に乗れない私にはちんぷんかんぷん?!☆
要はそれで音楽が聴けるのですね!?
そんな勝ち組なさんたろさんになら、呪われて本望でーす。

* by さんたろ
>ゆきゆきさん
はじめまして! ようこそいらっしゃいました。
実は みかんが侵入したがっているこの部屋は みかん自身の部屋なんですw
つまり自分のおうちに帰りたがってた訳なんです。
(壁の向こうが自分の部屋だと分かっているかどうかは不明ですが。。。)
こんな風に 登っては転ぶを繰り返しているので
みかんの体はとっても筋肉質な感じで硬いです(たくましい。。。w
またぜひ来て下さい。 お待ちしてます☆

>ちささん
すってーんのみかんはものすごい格好ですねー。
どこが足だかよく分からないしw
間違いなくみかんは肉体芸人です はい。
iPodアイテムの増殖は ようやく一段落しましたー(なぜなら金欠になってしまったからw
はい 要は音楽が聴けるものなんです。
他にもいくつか機能があるんですが 全く使ってないでーす(ぉぃ
こんな金欠さんたろですが 呪ってもいいですか?(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

