12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-30 (Mon)
オニは~ ソト~。
フクは~ ウチ~。



ウッチーは~ 吉本に~。



。。。寿転職。




。。。てなわけで 節分も近くなってまいりましたが
みなさん 太巻きのご用意はお済みですか。
私はもちろん全然用意してないんですが(ぇ
節分に向けて こんな画像を用意してみました。







hamham.jpg


うぉ。
フルーツガールズ 丸かじり☆


えぇ まさしくこれは北朝鮮並みの合成写真なんですが
こうふたり並べてみると かわいさ相乗効果ですな(ご満悦
恵方巻きのPR画像に持ってこいじゃないですか?


いや これかじってるのインゲンだけど。

。。。

そんなわけで これをENTERページの画像にしてみました。
いつもブログに直接来てくださってる方は
ぜひ 「MENU」 の 「HOME」 をポチッと押して見てみて下さい。
全く存在価値の見い出されないENTERページなるものに飛べます(殺風景


そんなわけで ハム飼いの皆さん 今年の節分はインゲンを買って
ハムちゃんと一緒に南南東を向いて 一心不乱にインゲンを食べましょう!!



お前はインゲン農家の手下か。
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽし
今からインゲン買いに行きますー!!!!
めっちゃ、かわいいっo(*>ヮ<*)o
私は入り口からお邪魔してますんで、
見た瞬間胸きゅん☆でした(笑)

恵方巻き、今年は南南東でしたっけ?

* by さんたろ
やった! さっそくインゲン一袋売れた(ぇ
ぽしさんは入り口から来てくださってたんですね。
ありがとうございます☆

はい 今年は南南東だそうです。
画像は去年の節分のなんで 今年もちゃんと撮らなきゃなぁ~ 南南東向かせてw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

