123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-31 (Tue)
先日から 本体価格を超える勢いで増殖中の
私のiPodオプショングッツですが
先日の報告からさらにアイテムが増えましたので ご報告いたします。
(そんな報告いちいちいらないって?w)


まず こちら。 nanoの基本アイテム 保護フィルムです。
(今頃ようやく購入ですか。。。)

060130a.jpg

1280円であったにもかかわらず 530円の他の商品の所に掛かっていた為
530円かと思い込んで 衝動買いしました。
しかも 他の物と一緒に買ったので その事実に気が付いたのは
家に帰って nanoにこのフィルムを貼り付けた後
数日経って レシートを見た時でした(遅
まぁ それなりにうまく貼れたからいいや。
(貼る前に気が付いてたら多分すごいショックを受けてたと思う)

みんな 買う前には値札と商品のバーコードが一致してるか
ちゃんと確認しようね☆(説得力なし


** フィルム貼りテクニックまめ知識 **
フィルムを貼る時は できるだけ埃のない部屋で
さらに 貼る前にスポイトか何かで エタノールをnanoにほんの少したらしておくと
貼り直しができて 便利です。 他人からの受け売りですが


お次の購入アイテムはこちら。 音声コードです。

060130b.jpg

先日買ったスピーカーと PCを繋げるために購入。
スピーカーにも一応コードが付属していたんですが
あまりに短かったので 今回長い物を買ってみました。
って これnanoグッツじゃないじゃん。

最後のアイテムが こちら。

060130c.jpg

FMトランスミッターです。 これのおかげで 車通勤の苦が少し減りました。

以上 今回はオチなしでnanoグッツ購入レポートをお送りしましたー(怠慢








以下 オチあり。






やっぱり面白さを求めなきゃさんたろ日記は始まりません(なんだそりゃ
というわけで 今日は 『今さんたろが狙ってるnanoグッツ』 もご紹介します。


今 私の一番の狙い目アイテムがこちら。




060130f.jpg

iKitty nano ちゃんです



激萌え。(鼻血ブー



猫っすよ! 子猫っすよ!!
猫型ロボットならぬ 猫型ケース!!



何がいいって この目がサイコー。

060130h.jpg

目つき悪すぎです。


そこがまた萌えなんですけどね(ぇ


しかしこのnanoケース 脱着がけっこう大変そうです。
完全体の猫型だから 着けたらそのまま操作はできなさそうだし。。。って
なんとこの子 つけたまますべてのボタンにフルアクセスできるそうな。
液晶とクリックホイール部分は ちょうどその形に お腹があいてるそうです。


こんな感じ。


060130d.jpg

おなかスリスリして操作ですか!

超萌え。


イヤホンやDockコネクタケーブルも ちゃんと接続できます。


060130g.jpg

お尻からどうぞ (猥褻


さらに説明を読み進めていきましょう。

『・・・iKitty nanoには、自由に曲げたりポーズをとれるカワイイしっぽが付いており、
 イヤホンケーブルを巻き付けて収納することもできます・・・』



060130e.jpg

ごふぅ!! (萌え死



しっぽがただ単に曲げられてポーズが取れるってだけじゃなくて
なんとイヤホンを巻きつけて収納できる なんて
かわいいだけじゃなくて機能性もバッチリなおりこうさんなのですよ!
(巻き付けるの大変そうとか野暮なことは言っちゃあいけませんよ。)


。。。というわけで 次に買いなのは 間違いなくこの子でしょう。
5480円と ケースにしてはちょっとお値段張りますが
ネタ的には決して高くありません。
アマゾンで取り扱うようになったら 即購入したいと思います。


そういうわけで もし街でこの白猫ちゃん(命名:nyanoちゃん)を持って
お腹をスリスリしてニヤけてる不審な女性を見かけたら それは私ですので
決して警察に通報したりしないで下さい(オチ
Theme : iPod * Genre : コンピュータ * Category : *FP*さんたろ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

