123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-08 (Wed)
nyanoキター!!


最近ハムの事あまり書いてないですけど 元気ですよ。 ハムズは。
* Category : *FP*いちご
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
何か一つのことに興味が集中する時期ってありますよね。
今のさんたろさんがiPod(というか、周辺機器?)なら、私は部屋の物件探しです!
今の間取りに急に飽きがきたんです。
けど敷金払う余裕がないので、あくまで「探すだけ」なんですけどね。

* by さんたろ
極度の金欠により 泣く泣くiPod収集を中断せざるをえなくなってしまったさんたろです。 こんばんは。
でも 見てるだけでも楽しいですよねー。
私も物件探し(見てるだけ)好きです! 分かりますー。
引っ越した後よりも 物件探したりしてる方がずっと楽しいんですよねー。
無駄にチラシ見てみたりとか本屋で雑誌立ち読みしてみたりとか(でも決して買わない(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

