12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-11 (Sun)
まだまだちびっ子のあんずさん。
お洋服を着せてみたいけれど 新しいものを買っても
成長してすぐ着れなくなりそうなので
残り物の毛糸でセーターを作ってみました♪


070211a.jpg

どん!


070211b.jpg

裏側も どん!!

参考にさせてもらったのはクロバーのサイト。
他にも帽子とかマフラーとかあります。

んで さっそくあんずさんに着せてみました。
070211c.jpg

あんず : 「あー?」


070211d.jpg

あんず : 「似合う?」


070211e.jpg

あんず : 「なんかブカブカだけど。」



このセーター 実は2週間ほど前に作ったんですけど
(写真も2週間くらい前のだったりするw)
この2週間であんずも成長して ブカブカだったセーターも
ピッチリになってしまいました。

わんこの成長は早いものですね。
* Category : *FP*あんず
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ばおばぶ
あーーー萌え死ぬぅぅぅーーー
ぶかぶか、かわゆぅぅぅーーー

またいっぱいあんずくんの萌え写真みせてください!




* by さんたろ
じゃあ ばおばぶさんを萌ゆさせるために
あんずのコスプレシリーズを展開させちゃいましょか(うふふ

個別記事の管理2007-02-05 (Mon)
070205.jpg

今より2週間前くらいのあんず。
たくさん写真がたまってます。

ところで 先日あんずはワクチン接種をしに動物病院に行ってきました。
病院デビューです。ビビリあんずは借りてきたネコみたいにおとなしかったです。
普段は家の中でありえないくらい飛び回ってるくせに(プ

診てもらった先生は若くてキレイな女医さんでした。
ビビリあんずは診察台の上で落ち着かない様子でしたが
そのキレイな女医さんが顔を近づけた途端
振り切れんばかりにシッポ振っておりました。

で その後 私が顔を近づけたところ
シッポは一寸たりとも動きませんでしたー。


。。。


そんなにキレイなお姉さんが好きか!
(ノ-д-)ノ~┫


その日の夕飯は少し少なめだったことは言うまでもありません(鬼
* Category : *FP*あんず
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぽし
未だに注射大嫌いな大人げないぽしです(笑)。
杏くん…なんて現金な(^_^;)
でも「いやいや~」って抵抗しても結局注射は免れないわけであって、
そういう点では楽しみ(?)があってよかった…のかなぁ???
杏くん、いくら美人だとしても、
その人はお注射とかお薬とかばっかりで、
さんたろさんみたいに
愛情とおいしいものはあんまりくれないんだぞ~。

* by felicia
おぉ~!!!
新しい子をお迎えしたのですね^^
しかも・・・わんちゃん!!!
私も実家で犬を飼っていたので犬大好きです。
あんずちゃん(くん)、これから楽しみです♪
また遊びに来ますね~

* by さんたろ
>ぽしさん
私も未だに注射嫌いですw
注射の前には必ず熱が上がりますw
下手すると注射が打てないくらい上がってしまう事も(7.5℃以上
あんずも注射の前に熱を測ったんですけど
犬の体温って肛門で測るんですよね。。。
女医さんに体温計入れられるあんず。。。うーん複雑(プ

>feliciaさん
お久しぶりですー。ご無沙汰してました。
フルーツパンチ、三女(?)編の始まりです。
長女&次女に負けないやんちゃっぷりです。
いちごみかんに匹敵するネタを提供してくれそうですw

個別記事の管理2007-02-05 (Mon)
あんずが眠るぞ3秒前。

3。。。

070204a.jpg

2。。。
070204b.jpg

1。。。
070204c.jpg


こんな感じで人の膝の上で寝るのが好きな甘えっ子です。
* Category : *FP*あんず
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
先日の記事で ちらっと衝撃予告しましたが
今日はその「三女」の紹介をしたいと思います。


この写真のお方が三女の「あんず」さんです。








070203a.jpg

トイプードル 男の子です。

。。。


男の子?!


見事 三姉妹ならず(沈


以前にも書きましたが
私のハム愛娘はいちごとみかんだけと誓ったので
今度はわんこ愛息子ですよ。すごい理屈だな。

そんな愛息子あんずさん
我が家に来た当初は借りてきたネコみたいにおとなしかったのに
2~3日したらこんなんですよ。


070203b.jpg

いちごみかんを想起させるダシテダシテ攻撃☆

私の育て方が悪いのですかorz


そんなわけで 今後のフルーツパンチは
男の子なのに女の子みたいな名前をつけられてしまったあんずさんにより
「平成版ベルサイユのバラ」っぽくお送りしたいと思います。

(↑オスカルの逆バージョンと言いたいらしい)
* Category : *FP*あんず
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぽし
きゃー、なんて激★プリな子なんですか!
杏くん(…なんですよね?)のプロフィール写真、
とってもとってもキュートです。
あんなお顔でダシテダシテ攻撃されたら、
ダメージ大は避けられそうにないなぁ…(^_^;)
「平成版ベルサイユのバラ」楽しみにしてます★

* by ちさ
フルーツパンチ杏ちゃん編の開始ですね!
昨日出先にミニチュアダックスの仔犬がいて、久々に仔犬の口周りのこげくさ~い匂いを嗅いできたとこです。
あの仔犬特有の匂い、好きなんですよ~(^^)
杏ちゃんもまだ匂いますか~?

* by さんたろ
>ぽしさん
杏のプロフ写真は 実物よりかわいさ200%増しに写ってますw
最近は生意気な顔になってきましたw
でもこの子のダシテダシテ攻撃はかなり強烈です。
いつも負けてます。。。w

>ちささん
あんずもまだ独特な匂いしますよー。
でも最近はこげくさいというよりも口臭な匂いです(ぇ
ドックフードとミルクがまざったような?
部屋中この匂いが充満してますw

