12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-09 (Sun)
昨日の日記でも予告しましたが
今日はトリミング後のあんずさんをUPしますよー。


10030671216.jpg
走るモップ状態と言えるくらいモジャ公になっていたあんずさん。
今回はさっぱりすっきり短くカットしてもらいました。



<トリミング前>
10030671217.jpg



<トリミング後>
10030671218.jpg
これホントに同じわんこですか?(再び



10030671219.jpg
今回は8mm~1cm程度 足はブーツカット 顔は普通のテディベアでお願いしました。
今回のトリミングは私的にかなり気に入ってます。
特徴はなんと言ってもこの口ですよ。
アゴの毛がすっきりカットされてて横広で あひるちゃんみたいです。



あひるちゃんと言えば。。。 この顔 どっかで見たことあるような。。。

10030671221.jpg










10030671240.jpg

。。。なんか似てる。。。


今度からヤツを「新幹線あんず700系」と呼びたいと思います。




10030671241.jpg
あんず 「ボクあんなにより目じゃないヨ。。。」
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

■無題 * by マロンまま
こんにちは~^^先日朝霧でお会いしたマロンです♪
ブログあそびに来てくれてありがとぉ~
旦那とかわいかったね~って帰りの車で大騒ぎでしたぁ
触り心地もバッツグンで触りまくっちゃって
ごめんねww
トリミングもバッチリきまってるね~^^
マロン家からランまでとっても近いので
よくランに出現します~
また、ランで遊んでくださいね~


■>マロンままさん * by さんたろ
こんにちは~。コメントありがとうございます♪
ランまでとっても近いんですか~。うらやましぃ。
あんず家は海の方にあるので 1時間近くかかっちゃいます。
月1くらいで土日に出没してるので また遊んで下さい☆


■はじめまして♪ * by まあ
はじめまして(^^)デカプーに反応して!?あんず君のブログに遊びに来てしまいました!
あんず君愛嬌があるお顔していて、とってもかわいいですね!
うちにもデカプーいますよ(なんと!5.6キロ!!)しかもデカプーのくせにビビリ!
なんか哀愁ただよっちゃいます(^^;)
よかったらまあのブログにも遊びに来てください。




■>まあさん * by さんたろ
はじめまして!コメントありがとうございます。
デカプーを子に持つと他のデカプーちゃんに親近感が湧きますよねー♪
まあさんちは5.6キロですか!!デカプーの鏡ですねw
これからもよろしくです♪


個別記事の管理2007-09-08 (Sat)
こんにちは。さんたろです。
あんずは現在トリミング中です。
かなりモジャ公になってましたが 今回短めにお願いしてきたので
どれだけ変貌するか楽しみです(ふふ

10030549758.jpg
今回は数ヶ月前に一度行った事のあるお店にお願いしました。
若いお姉さんがいっぱいいる所なので あんずさんウハウハでした(大興奮


で 先日 トリミングの予約を取るためにそこへ電話した時の話。



店員さん 「土曜日の11時から○○様ですね。わんちゃんのお名前よろしいですか?」

さんたろ 「あんずです。」

店員さん 「あ お世話になってますー。




?!?!


随分前に一度行ったきりなのに覚えられている。。。?


いや もしかしたら別のトイプーの「あんず」さんと勘違いしただけかもしれませんが
もし本当にあんずのことを覚えていたとしたら。。。どんだけキャラ濃ゆいねんあんずさん。
前回のトリミング中に何かえらいことをやらかしたに違いありません。


10030549759.jpg
今日からヤツを「かわいい顔した小悪魔」と呼びたいと思います。
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
こんばんは。 あんずデス。
ねぇたんがようやく日曜日にドッグランへ行った時の写真を加工してくれたので
今日はその写真をお送りしますデスヨー。




10030455730.jpg
ボク ドックラン大好き!
だっていろんな人がボクと遊んでくれるんだもん!



10030455731.jpg
わんこもいっぱいいるから好きー♪



10030455734.jpg
デカイわんこはちょっと怖いけど でも遊んでもらいたいボク。



10030455735.jpg
。。。って思ってたらなんかわんこがいっぱいついて来た!!



10030455738.jpg
気が付いたら囲まれてました。 ちょっと怖いよードキドキ。(ビビリ



10030455783.jpg
ボクと同じ毛色のトイプーがいました。ボクより若いんだって!



10030455785.jpg
白くてきれいなわんこがいたので 遊んでもらおうとちょっかい出してたら
隙をつかれて反撃されました。 ごふぅ!!


8月は暑いからって 全然ドッグランに連れて行ってもらえなかったけど
これから涼しくなったらいっぱい連れて行ってもらえるかなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←静岡台風接近中!!ずぶ濡れで帰ってきたねぇたんに愛のクリックを。
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

■はじめまして * by wildswan
暑い夏でしたね(;´▽`A``
これからどんどんプードルにとっていい季節になりますよ(^_^)v
だって秋色はプードルの色だからねо(ж>▽<)y ☆


■>wildswanさん * by santaro315
本当に暑かったですねー。
出かける気も失せてしまうほどの暑さでした。。。
そうか!秋色はプードルの色ですね!
秋の景色に紛れて見失わないようにしないと(笑


個別記事の管理2007-09-05 (Wed)
お久しぶりのさんたろです。 こんばんは。
一眼レフ購入で更新頻度が急上昇中のこのブログですが
このたび 新しい交換レンズを購入いたしましたー!(マニア道爆進中

購入したのは コレ!!
キヤノン EF50mm F1.8 II 2514A001

21DSRH6GNBL_20090130230325.jpg
巷で安くて良いレンズと評判なので ボディ購入前から目を付けていたのでした。

ついでにカメラのリモコンも買っちゃいました(わぉ
これであんずとの2ショットも撮れるという塩梅ですよ。
Canon RC-1 Remote controler
01EHAX6BNZL.jpg
さっそくこのレンズをつけて撮影会開始です。

10030377534.jpg
10030377537.jpg
10030377539.jpg
10030377541.jpg
10030377542.jpg
10030377572.jpg
すいません後回しにしてました<ドッグランの写真

時間が経つとだんだんめんどくさくなっちゃうんだよねー(ダメジャン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←NEWあんずがお気に召したらポチッとな。
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-04 (Tue)
10030217356.jpg
あんず 「うーん。。。今日の日記は何を書こう。。。」





10030217357.jpg
あんず 「あ こんにちは。 あんずデス。 週末はドッグランに行って来ました!
でも ねぇたんがその時の写真をまだ加工してくれないので まだ記事にできないんデス。
なので 今日は書くネタがなくて悩めるボクの姿をUPしてみました。
ちょっとかしこそうでショ?」








10030217358.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←おやつに釣られて一芸させられちゃったあんずに愛のクリックをw
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

■ブログ * by choko-poodle
ブログ更新してくれたら楽ですよねぇ(*^▽^*)
一緒にあ~でもない、こ~でもない
いいながら更新できたら楽しいかもしれませんね。


■>choko-poodleさん * by さんたろ
ホント PCの前に座るだけでなくて
キーボードも打ってくれたらいいのにw
でも もし本当にそうなったら
ブログ更新はすべてあんずにおまかせしてしまいそうです(怠慢飼い主


