12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-22 (Sat)
来年は2006年でした(大汗

注)前回の記事参照。

。。。

どうも~。 再来年の話をして 鬼どころか皆さんに大笑いされてしまったさんたろです。 みかん並みの天然っぷりです。


話は変わりまして 今日昼寝をしていたんですが 変な音に起こされたんですよ。

「キュッ。。。(10秒) キュッ。。。(10秒) キュッ。。。」

最初 雨の音かなんかかと思ったんですが なんかちょっと変な音。
しかもオレンジハイツから聞こえてくるんですよ。

心配になって 飛び起きてまずいちごの部屋を覗いてみました。
いちごはすやすやと眠っている様子。。。

次にみかんの部屋を覗いてみました。
みかんもすやすやと眠っている様子。。。

。。。でも 変な音はみかんの部屋から聞こえてくる。。。

とりあえずみかんを呼んで起こしてみました。
すると その変な音は止まったんですよ。

。。。

「キュッ。。。」 って みかんの寝言ですか!?




ちなみに しばらくしてみかんが寝ると またその変な音が鳴り出しました。
どんな夢にうなされてるですか?
いや。。。 しゃっくりですか?!



ちなみに上のみかんの寝相 先日のいちごの写真にそっくりです。



050904.jpg

たこつぼの入り口のくぼみが 首にいい感じにフィットするらしいです(本人談
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-10-18 (Tue)
もうすぐ2007年がやってくるねぇ。
そろそろ新しい手帳買わないと。
ハムスター柄の手帳が欲しいなぁ。。。



みかん : 来年の話をすると鬼が笑うでちー。

。。。どうでもいいけど せっかく敷いた床材めくるのやめてね みかんさん。

Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
あ・・・・あ・・・・来年はたしか2006年。
1年ワープしちゃいましたね。
さんたろさんの2006年はいづこへ~。

* by さんたろ
あ。。。あ。。。。。。あーーーーーっ!!
来年は2006年でしたーっ!! 素でワープしてました!!
。。。仕方がないので来年は1年間冬眠することにします(ぉぃ

個別記事の管理2005-09-15 (Thu)


ちゃー。 みかんでちー。
最近ご無沙汰してたでちー。

今日は 週に一度のオレンジハイツ大掃除の日だったのでチュー。
あたちってば すっかり忘れてて
巣箱の中にいっぱいご飯を貯めこんでて
それを 全部ねぇたんに捨てられちゃったのでちー。

ねぇたんが オレンジハイツのお掃除してる間
ねぇたんのまわりぐるぐる回って
ご飯残しておいてねってお願いしたのにぃー。。。

お掃除終わって お部屋に戻ってきたら
きれいさっぱりなくなってまちた。

ひどいでちー。。。
あたち ご飯の蓄えがないと 安眠できないでチュー。。。
だから 今日は仕返しに
一日回し車の騒音でねぇたんを安眠させないでちー(ガラガラガラ
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぁゃ
はじめまして、ぁゃと言います。
ハムちゃんに腫瘍ができているのですか??
私も昨日、飼ってるハムの腫瘍に気づきました。
まだ病院に連れて行ってないのですが心配ですよね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
もう年も年なので…。
お互い、ハムちゃんが元気になればいいですね!!
突然の書き込みすみませんでした(≧□≦;)
また来ます★☆

* by さんたろ
ぁゃさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
さっそく 昨日病院に連れて行きました。
結果は。。。まだ分からないですが なんとか大丈夫そうです。
時間がなかったり なかなか病院に行けなかったですが
行ったら一応安心はできました。
ぁゃさんも 早く病院に行けるといいですね。
本当に お互い元気になるといいですね!!

個別記事の管理2005-08-29 (Mon)


こんちゃー。 みかんでちー。
お散歩中に ねぇたんからPC乗っ取って
ブログ書いてるのでちー。

最近 ねぇたんが あたちを見て
ロースハムとかいうんでちー。
たしかに かなりまんまるになってまチュが
それはそれで あたちの魅力なのでちー。

というわけで 今日の写真は
ちょっとスリムに写ってるあたちの写真をセレクトしてみまちたー。

。。。うん。 まだまだスリムでちねーあたちー。
もっと食べてもまだまだ大丈夫でちねー。


さんた : 「待ってみかんさん それたまたまスリムに写ってるだけだから。 実際は。。。(汗」
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : *FP*みかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2005-06-10 (Fri)
050610.jpg

プスー。 みかんでちー。
最近遊んでもらってないでちー。

最近なんだか蒸し暑いでちねー。
暑くて暑くて たこつぼなんかに入ってられないでちー。
でも お外で野良寝は 落ち着かないのでちー。

と いうわけでー
あたちの最近のブームは
床材の新聞紙の下に潜り込むことなんでちー。

これがまた落ち着くんでちー。
外の音も聞こえにくいでチュしねー。

。。。そういうわけで
ねぇたんがオレンジハイツのそばに来ても 気配が分からないので
お散歩のチャンスを逃しているのでちー。
ダメダメでちー。。。
* Category : *FP*みかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちさ
アハハ!小説、あれで終わっちゃうんですか。
え~残念・・・ではなくアハハと笑えるから不思議です。
さんたろマジック!
みかんちゃんはたこつぼの中を暑がるのですね。
涼しそうだから買ってみようと思ってたけど、やっぱりやめようかな。なんかこう画期的な、暑さ対策用品って出ませんかねぇ。

* by さんたろ
アハハ!小説 あれで終わっちゃいそうです。
また万が一書く気が起きたら 晒そうと思います。
前回のような お涙ストーリーではないですが。

みかんはあいかわらずたこつぼ嫌がります。
どうしても新聞紙の下にもぐりたがるので
新聞紙をテープで止めて 入れないようにしました。
代わりに ティッシュの箱を巣箱代わりに入れてみました。
そしたら ふてくされたような顔で しぶしぶ
ティッシュにの巣箱使ってます。
どっちにしろ たこつぼは使ってもらえないみたいです。
いちごはたこつぼ大好きなんですけどねぇ。。。

