12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
今日、あんだいずを散歩に連れて行ったら、知らないおばさまに

「○○さんでしょ?犬で分かったわ」

と、話しかけられました。


○○家の長女さんたろよりも、ご近所に顔が知れてる我が家のわんこ達。
さんたろさん、キャラ薄すぎですorz

---

さて、今日は、先日の続きでドッグランでのだいずさんの様子をお送りします。

無表情ですが、これでも思いっきり楽しんでいるそうです。



2010_05_09_7D_1007のコピー



2010_05_09_7D_1009のコピー



2010_05_09_7D_1008のコピー



2010_05_09_7D_1013のコピー



2010_05_09_7D_1022のコピー

アップで撮るとますます無表情です。
これでも楽しんでいるんですってば。



2010_05_09_7D_1006のコピー

というわけで、楽しそうな顔のだいずもアップ。



2010_05_09_7D_1026.jpg

最後に。。。ドッグランの風景を。

平和ですねー。
* Category : だいず日記
|
個別記事の管理2010-05-17 (Mon)
ドッグランが大好きなあんず。

今日は、そんなあんずさんの様子をノーカットでお送りいたします。




2010_05_09_7D_1019のコピー



2010_05_09_7D_1020のコピー



2010_05_09_7D_1014のコピー



2010_05_09_7D_1023のコピー



2010_05_09_7D_1025のコピー



2010_05_09_7D_1021のコピー



2010_05_09_7D_1010のコピー



2010_05_09_7D_1015のコピー



2010_05_09_7D_1016のコピー



2010_05_09_7D_1024のコピー


あんずさんは本当に表情が豊かですね。


次回はそんなあんずさんとは対称的な、無表情だいずさんの様子をお送りいたします。
* Category : あんず日記
|
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)


あんだいず、海に出没です。



2010_04_18_7D_0976.jpg

あんだいず 「ねぇちゃーん、待ってー。」



2010_04_18_7D_0984.jpg

あんだいず、オンザ テトラポッド。

無理矢理感、満載です。





↓本日のベストショット↓

2010_04_18_7D_0979.jpg

だいず 「やだよぉ、ボクそっち行きたくないよぅ。無理だよぅ。」

テトラポットに乗れずに尻込みしまくるだいずの図。ビビリです。




次回に続く。。。(かもしれない)
* Category : あんだいず日記
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
一応、毎年恒例なので今年もやります。
去年に引き続き、大晦日駆け込みで。


そんなわけで、今年のさんたろ的漢字です。どうぞ。





















心を亡くすと書いて「忙」ですよ。

実際忙しい一年ではあったんですが、
それよりも今年はあらゆる心を亡くしてました。
色々あったはずなのに、もう2009年も終わろうとしていますよ。
しかし、終わろうとしている年を振り返っても特に感じることもなし。

こ、これが三十路というヤツか。。。っ(違


というわけで、今年の漢字も面白さ皆無でお送りいたしました。
もう面白い文章を書こうという心もありません。こうやって人はつまらない大人になっていくのですねorz
* Category : さんたろ日記
|
個別記事の管理2009-12-22 (Tue)



どうしよう、年賀状が終わらない。。。orz

(写真と文章、まさかの不一致。)
* Category : 一眼レフ
|
